※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子が8月誕生日なのでユニバに一泊で行ってこようと思うのですが8月…

上の子が8月誕生日なので
ユニバに一泊で行ってこようと思うのですが
8月で6歳なるのですが6歳だと乗れる乗り物多いですかね?あとリーズナブルでおすすめのホテルなどあれば教えて下さい☺️✨8月は夏休み期間なのでやっぱり多いですかね?9月頃だと少し涼しくなってるし夏休みも終わってるのでちょうど良いかなーとか迷ってます💦💦

コメント

ママル

身長107センチこえれば
乗れるものがグッと増えるので
楽しめると思います🌟
うちの娘も107センチ丁度ですが
色々乗れて楽しそうでしたよ〜💛
ミニオンエリアの乗り物と
マリオカートがお気に入りでした😊
おすすめホテルは近さ求めるなら
パークフロント(徒歩1分)
あとはユニバーサルポートも
お部屋広くて綺麗、お値段も安くて
朝ごはん美味しくてお気に入りです!
歩いて5分ほどのホテルです。

8月は夏休みなのでファミリー多いですが、
9月は大学生さんが多い印象です😊
でも行くなら9月の方が
まだマシな気がします✨
8月のユニバの暑さは半端ないです…
ディズニーみたいに
途中でホテルで休憩出来れば
もつんですが、
ユニバは年パス以外は再入場できないので
暑さで体力かなり削られます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😳
    107cmのえると沢山乗れるんですね☺️それならうちの息子も色々乗れそうなのですごく楽しめそうです✨✨
    マリオカート子供ダメだと勝手に思ってたのでマリカ乗れるのはすごく喜びそうです🥰

    ホテルの情報もありがとうごさいます朝食が美味しいのも気分上がりますよね1度しらべてみます☺️🙏✨

    • 6月20日