※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

子どもが寝た後は何をしていますか?時間を有効活用したいと思っています。

子どもが寝てからの自由時間は何をしていますか?
1歳半の息子が8時には寝ます。
旦那が10時に帰ってくるので2時間何をしようかな~とテレビでボケッとしながら過ごして終わります。
皆さんはお子さんが寝た後に何をしていますか?

コメント

るう

撮りためたドラマを見たり、ゲームしたりしてます( ̄▽ ̄)笑

家計簿付けてる時も多いです(*^ω^*)

さんさーん

私は裁縫とか切り紙とかしてます!!(*^o^*)
裁縫はフェルトでお弁当作ってる途中です!!(^ー^)(^ー^)

切り紙は壁にクリスマスの飾りを作ってるんですが~ワラ。なかなか進んでません!(o^^o)(o^^o)

みりりん

撮りためたドラマ見たり子供の目の前だと欲しがられちゃうので食べられないスイーツとか食べたりしてます♡
たまにお裁縫したり…⑅︎◡̈︎

でも寝かしつけてからその場でゴロゴロしてることの方が多いです。笑

サリー

料理本みたり、撮っておいたドラマみたりーお菓子食べたりしてます(*^^*)

はらぺこあおむし

最近はココア飲んでほっこりしてます♡
あとはテレビ見ながら携帯いじりながらぼーっとしたりしてます!笑

梅ちゃん

子供に食べさせたくないお菓子を食べながら、ドラマや映画観てます。