※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳から2歳の男の子どれくらいの頻度で美容室いってますか?🥺または自宅…

1歳から2歳の男の子どれくらいの頻度で美容室いってますか?🥺または自宅で髪切ってますか??

髪が伸びるのが凄く早くてしかもこの時期は暑いし寝癖つくのが嫌なので2週間に1回切りに行ってます😅

同じ年の子だったらどれくらいの頻度でいってるかと、どのくらいの長さで切ってもらってるか教えて欲しいです😆

コメント

momo

1歳手前で美容室デビューしてからは、年に数回は美容室、その間は家で切ってます!

生後7〜8ヶ月くらいの頃から2歳の今まで、だいたい3ヶ月に1回くらいの頻度で自宅で切ってます!💇🏻‍♂️
美容室で暴れ回るのが目に見えているのでまだお店デビューは叶ってません🥺

基本は写真(ホットペッパーから拝借)のような感じですが、1歳の夏は思い切って坊主にしました😂伸びかけの時期とかは正直ダサいですが笑、蒸れにくいし汗臭くもなりにくいので案外悪くなかったです😂

はじめてのママリ🔰

我が家も伸びるのが早いのと頭の寝汗がすごいのでこの時期はバリカンでほぼ坊主にして4ヶ月位放置です😂