※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで歌番組の投稿をシェアしたらブロック通知が来ました。削除後に訴えられる可能性はあるでしょうか?所有権に関する通知が怖いです💦通知経験のある方、教えてください。

インスタグラムについて質問です😰
ストーリーで歌番組の投稿をシェアしたものを載せたら「あなたの動画をブロックしました」と通知が来て色々な国が出ました💦
削除をしたら「thankyou」のみでしたが後日訴えられる、、とかありますか?😱
所有権と出たので怖くて、、実際に通知来たことある方教えてください💦

コメント

すぐ消したら大丈夫と思いますよ
もしわざわざ訴えてたらInstagramもかなり大変な作業になると思うし人件費もかかるし、削除したのに訴えるメリットないと思います。
わざわざ訴えたりするのは
動画をブロックしても何度もやる悪質なものだけかと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!確かに訴えるのは大変ですしメリットないですよね😰
    不安だったのでほっとしました💦

• 6月19日