※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄南部医療センターで平日出産し、退院した4日目に出産費用の支払いに行かなければなりません。出産費用の金額や支払い方法について教えてください。

沖縄南部医療センターで平日誘発分娩でお昼出産して4日目の週末に退院しました!
平日に支払いしに行かなきゃいけませんが今は大体出産費用いくらぐらいですね?戻るのか手出しか…教えてほしいです

コメント

ちぃちゃん

手出し、大体4万から高くても7万くらいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はこんなにかかるんですね😱
    8年前に違う総合病院での出産、促進剤使いましたが少し戻ってきました😭

• 6月19日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

赤十字で出産した時に、高!と思い経理の人に確認したところ、
    赤十字に関しては病院が設定できる費用が(どこの病院も有るらしい)高めに設定されてるかもしれないですねとのことでした!

でも、協同病院は出産費用が安いらしく少し戻ってくると聞いたので、総合病院でも全然違うかもしれません!
    でも戻ってくる方が珍しいのかなーとは思います!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院から連絡あり、一時金でまかなえました!!

少し戻ってくるみたいですありがとうございました‼︎

• 6月29日