※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
お出かけ

グランドニッコー東京ベイ舞浜に連泊したことのある方いますか?コインラ…

グランドニッコー東京ベイ舞浜に連泊したことのある方いますか?コインランドリーが無いようなのですが、やっぱり衣類は日数分持っていきましたか?沖縄から3泊するのですが、いつも旅行の時はコインランドリーを利用する事が多くて、できるだけ荷物を少なくして行くのですが…コインランドリーが無いとなると、やっぱりその分持って行かないといけないですよね😅

コメント

ゆり

コロナ禍前ですが連泊した事あります。
私は特別な理由がない限りコインランドリーは使わない派なので日数分持って行ってます。
東京観光もして複数泊するので荷物が増えるし最終日に宅配便で洗濯物も一緒に自宅に送ってます。