※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に一人で頑張っている中、旦那が遅くまで飲みに行くことに不満。自分がおかしいのか悩んでいます。助言をお願いします。

私ってメンタル弱いのでしょうか。皆さんの意見聞きたいです。
生後3か月になる息子の育児中です。週6でワンオペです。毎日孤独で何時にミルクで散歩行って洗濯回して掃除して…

なのに旦那は週に3は朝方3時まで飲みに行かれ、注意しても難癖つけられ正当化してきて治りません。私がもっと優しくなるべきでしょうか。俺はやってると思うけどなぁ〜涙が止まりません。なんなんでしょうか。私っておかしいんでしょうか。

コメント

Py❤︎

毎日育児お疲れ様です😖
ママさんは何にもおかしくないですよ、おかしいのは父親になりきれていない旦那さんです。
本当変わってやってみろ、て言いたいですよね。
孤独感わかります。私も一人目の時、幸せなはずなのに、繰り返される毎日が怖いと思う時もありました💦

ママさん一人でリラックスできる時間が少しでもあるといいのですが、、

🐰

メンタル弱いと思いません。
失礼ですが、
ご主人が自分のことばかり考えていて、父親としての自覚がないと思いました

生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、
週3も飲みに行って、朝帰り(夜中帰り?)ってふざけてんのかって思います。
息抜きも必要かもしれないけど、
週3、朝帰りはやりすぎです。
そんな余裕があるなら、
ママリさんのサポートっていうか、
お前の子でもあるんだから、育児しろよって思います

やってると思う?
全くやってません、口だけは達者ですね、
他所のご主人に大変失礼ですが、
クソすぎます

今度飲みに行ったら、
ドアガード(チェーン)して、締め出していいですよ!😡

はじめてのママリ🔰

だんなさんは前からそうなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前は毎日のように飲み歩いてました。結婚して子ども産まれたら変わるのかと思いましたが、ちがいました。
    35年間実家暮らしで三男なので甘やかされて育ったみたいです。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘やかされたとかより、人はかわらないですよね、、

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりませんよね。こんな私を旦那はメンヘラやめんどくさいと思ってるらしいです。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっといっしょにいたいなら仕方無いですが、分かれる覚悟があるならはっきりおどします

• 6月19日