※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵予定日からの出血は着床出血ではない可能性が高いです。検査薬が陰性なら、妊娠していない可能性があります。

初めまして、妊活中の若年者です(>_<)

質問なんですが、11/13に仲良しして11/15ルナルナにて排卵予定日
11/29生理予定日となっています。
基礎体温はまだ測ってません。
それまで風邪気味のような症状微熱も1週間ほど続き腰痛もありました。
そして今朝トイレに行くと出血がありました。
でもそれから出血はなく予定日3日前ですが、試しに検査薬をしてみた所やはり陰性でした😢

着床出血ではなかったという事なのでしょうか?💦
初期症状とかぶっていたり出血もみられたのですごく期待してしまいました😭
(現在も期待しています😥)

これは妊娠していないのでしょうか…⤵︎

コメント

みかん

まだ生理予定日前なので諦めるのは早いですよ!
私は生理予定日3日前にうっすら陽性でした(*^^*)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    りこさんは3日前でもうっすらと出てたんですね!
    羨ましいです😭💕
    3日前の今日、私はうっすらとも出ず…⤵︎
    まだ生理がくるまでは諦めたくないですけど、心折れそうです(笑)

• 11月26日
みぃちゃん

同じくまだ諦めるのは早いです。私もまだ陽性出る前に鼻水と喉がイガイガして風邪の症状みたいでした。生理予定日2日前にオリモノに混ざって少量の血がありました。次の日の朝フライングして、極薄い線が出てる最中です。妊娠してるように祈ってます⭐️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕
    やはり生理予定日過ぎるまではわからないですかね(>_<)?

みぃちゃんさんも妊娠しているといいですね💓

• 11月26日