※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が敏感で、泣いたりおしゃぶりを出したりすることが多い。息子との違いに驚きつつ、大変なこともある。他の方の経験を知りたい。

娘なのですが凄く敏感です…
授乳後布団に置いても泣いておしゃぶりもすぐぺって出して泣いて…
足りてないのかなと思って母乳飲ませようとして泣いて…
オムツ見てみるとうんちしてました。
替えたらおしゃぶり吸って大人しくなりました!
息子はうんちしてようが気にせずだったのに敏感すぎてなんで泣いてるのか分からない時が多々あります…

敏感だったお子さん居ますか?
上の子の違いにびっくりです…
確かに上の子は背中スイッチあったけど下の子は1ヶ月ごろからは布団で寝てくれるようにはなり下の子の方が楽な面も多いですがうんちしたらすぐ泣いちゃうとか敏感な面も多くて大変なこともあります😅

コメント

ヨシコ

三番目がなかなか下では寝ない子でした😣
授乳中寝ても布団に寝かせると泣いてました。ってか抱っこしてないとほとんど泣いてました😅
あまりにも泣くので長女に「かわいそうだから抱っこしてあげて」と言われたこともあります💦
みんなに三番目は手がかからなくて楽でしょ~と言われましたが、三姉妹で一番大変でした😞
夜も熟睡していたはずなのに私がトイレに起きると泣いたり、添い乳してて乳首が外れたら泣いたり…
もちろんオシッコ出ても泣いてたのでオムツの消費も一番でした😣