※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ファッション・コスメ

A.P.Cとメゾンキツネ、どんなブランドイメージですか?自分のTシャツはあ…

A.P.Cとメゾンキツネ、どんなブランドイメージですか?

自分のTシャツはあるのですが、息子のをお揃いで買うか迷ってます💦

コメント

ままり

可愛くて高いイメージです!お揃い素敵ですね✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨
    旦那は西松屋とかの子供向けのイラスト沢山のTシャツなどが好きなので、そういったもののほうが子どもらしくていいかなあと迷ってました💦

• 6月19日
  • ままり

ままり

A.P.Cなどとは違いますが、最近韓国子供服が流行っているので私もベージュとかくすみピンクの服を買いがちなのですが、たまに西松屋にあるようなカラフルなものなど着せると子どもらしくて可愛い😍ってなります❤️いろんなタイプの服を買ってもいいと思いますよ✨
    20代後半〜30代ママ、A.P.Cやメゾンキツネやアニエスベー着てるイメージです😊私はあまり大学生のイメージはないですよ✨似合っていたら何着てもいいと思います☺️❣️

• 6月19日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

前向きなご意見ありがとうございます✨
    私も韓国子供服好きです💕
    雰囲気の違うお洋服はそれぞれ違った可愛さがありますよね☺️
    高い割にすぐサイズアウトしちゃうのも悩みどころですが、前向きに検討してみます♪

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

どちらも可愛くて高いイメージですが、大学生くらいの若い子向けで、インスタとかでよく見かける量産型っぽいイメージはあります😅

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そういう印象もあるんですね💦
    私はあまりインスタとかのイメージが分からず…。
    お店で買い物したときは子連れ同世代くらいのお母さんが多い印象だったので、ご意見いただけて参考になりました😅

• 6月19日