※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

ふと思い出した中学生の頃通ってた塾で、地域の同塾の先生がシャッフル…

ふと思い出した
中学生の頃通ってた塾で、地域の同塾の先生がシャッフルされて別の地域担当の全く知らない先生が教えに来てくれることがあって、その中に一見すごくビジュアル系美形な国語担当男性教師がいて「うわぁカッコイイ…」と思ったんだけど、授業時間開始になっても私語してる男子たちに向かってものすごい勢いでチョーク投げつけて、壁にパーン!と当たって粉々になり空気が氷点下まで一気に冷えた事を覚えてる。
8帖くらいの結構狭い部屋だったから壁まですぐなのにほぼ全力で投げたっぽくて。
「ここが俺の持ち場じゃないから手加減した。本当なら机をひっくり返してるところだからな、喋るな」と言ってたあの尖った先生は元気だろうか。
当時いじめられっ子だったのに、あの授業中だけは誰からもちょっかい出されずにすんだのも印象深い😂

コメント