※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が起きたら、アパートの2階にいるので池に行きたいと思っています。暑くて外で遊べないのがつらいです。

息子昼寝中そろそろ起きるかな〜

起きたら何しますか〜?
アパート2階なのでじゃぶじゃぶ池でもいくか…
庭が欲しい🥲
暑すぎて散歩とか公園遊びできないのもつらい🥲

コメント

yunon🌏

毎年お風呂でぬるま湯遊び
させてます😂😂

• ママリ

ママリ

うちのお風呂せっまいんですよね🥲湯船に入るのは好きですが、1人では遊べず🤣

おもちゃ何入れてますか〜?

• 6月19日
ひろみ

私は今からお風呂で水遊びしようと思ってます。

同じく外行くのは面倒だし疲れますし、庭がないですし。
腰痛いから億劫だし…。(腰痛くなくても多分外出てないですが笑)

ぬるめのお湯を10センチ位お風呂に溜めておもちゃ(と称したプラ容器やペットボトルなどのゴミ)をお風呂に持ち込むと、それはそれは楽しそうに遊んでくれて楽ですよ〜!✨

まじで何もやる気ない!でも自分の体力はなるべく温存させて子どもが疲れる遊びをさせたい!って時にぜひ🙌

デメリットは水道代が多少嵩むってとこですかね😂

• ママリ

ママリ

そうですよね〜🥹分かります🥹

ペットボトルとかいっぱい入れてみます🤣じゃぶじゃぶ池行きましたが20分も持たず泣いてしまったので、今から帰ってお風呂で遊びます🥹

水道代は…もう仕方ないですね😂

• 6月19日
  • ひろみ

ひろみ

20分とは言え、行くまでの準備と片付け大変ではなかったですか?⤵️💔
    お疲れ様でした…🥺💕✨

今日はお風呂でシャボン玉をして遊びました✨
    けど子どもたちは水を汲んで容器に入れるのに夢中で、私だけ楽しんでました😂
    ぜひ次する時はシャボン玉も持ち込んでみて下さい〜🌱

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

そのままよるごはんに行こうと思っていたので、着替えの他によるごはんセットとか私の着替えとかも準備していたのですが、全然いらずでした🤣🤣

シャボン玉いいですねー!!どこでやろうか悩んでいましたがお風呂ばいいですね!

• 6月20日