※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家事・料理

めちゃくちゃ暑いのに、夜ご飯はお鍋とのリクエストがありました...🥵し…

めちゃくちゃ暑いのに、夜ご飯はお鍋とのリクエストがありました...🥵
しゃぶしゃぶ以外で、みなさんおすすめの鍋つゆを教えてください〜!🍲

コメント

ミツカンの鍋つゆで焼きあごだしはめちゃくちゃ美味しいし暑い日も食べてます😂

• カカオ

カカオ

ありがとうございます!!
    スーパーに売っていたので、ミツカンの焼きあごだしにしました😍とっても美味しかったので、また買いますね❤️ありがとうございました🤤✨

• 6月19日

水炊き鍋をポン酢で食べます!さっぱりしてて野菜もたくさん食べれるのでよくやります!

• カカオ

カカオ

水炊き鍋、出汁はどうしてますか?🥹
    しゃぶしゃぶと同じ感じでしょうか?☺️
    おすすめの作り方があれば教えて欲しいです...✨🍲

• 6月19日
しほ

いつも鳥塩鍋作ってます♡

• カカオ

カカオ

鳥塩鍋!!!鶏がらスープベースでしょうか、、?🤤
    鍋キューブの鳥だしうま塩は使ったことがあるのですが、、、
    もしオリジナルおすすめレシピがあれば教えてほしいです🥹💕

• 6月19日
  • しほ

しほ

とりしおなべ 人気レシピ
    で検索されてください♡
    オリジナルではなくクックパッドのなのでこちらでの公表は控えさせていただきます

• 6月19日
  • カカオ

カカオ

ありがとうございます❣️クックパッドのレシピで今度試してみます😆🍲

• 6月19日