※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママトークというアプリを使ってる方いますか?1ヶ月くらい前から使い始…

ママトークというアプリを使ってる方いますか?
1ヶ月くらい前から使い始めて、2人の方と近々会いましょうという話になったんですが(お二人共別々にです)
実際にアプリから会われた方、最初はどんな所で会いましたか?
まだLINEは交換していません。

コメント

ちくわ

もう無くなってしまったママガールリンクと言うアプリで知り合った方1名と会いました😊✨
私は最初からディズニーに遊びに行きましたが、レストラン等が入っている商業施設等が良いかと思います♡
最初なのでお話しがゆっくり出来る場所が良い気がします🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい! 最初からディズニーだったんですね😳✨
    私も田舎なんで大きなイオンとかかなーと思ったんですが、その場合イオンの中うろつく感じですかね?

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちは支援センター、児童館のプログラムに一緒に参加しました!!
初めてでし私人見知りで話途切れた時の沈黙が苦手でそういうとこなら他の子供もいるしプログラムに参加してればやる事もあるし良かったです!!それから公園とかいくようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターいいですね! お二人共隣の市の方なんで、今回は難しそうですが、今後の参考にさせてもらいます!

• 6月19日

インスタをフォローし合って、怪しい人(宗教やマルチ商法など😂)ではなさそうだったので、普通に最初からランチに行きました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勧誘とか怖いですよね😅
    ランチも考えましたが、話し下手なんで、話に詰まったら困るなーとか、まだ小さいので場所選びも考えるなーと思ってしまいました💦
    会う前にインスタ交換したんですか?

• 6月19日

退会ユーザー

インスタ見たら大体どんな人か分かるので安心かなぁと思い、会う前に教えてもらいました☺️✨

逆にランチの方が食べてる時間もあるし、これ美味しいですね〜とか言えるので私は間が持って良かったです😂💕

• 6月19日
ママん

1人は公園で遊んでるんだーと返信したら顔出しに行こうかな!と言われて本当に来てくれて仲良くなりました😊月一で必ず会ってます笑

もう1人は最初の方がすでにランチに行ったことがあると聞いていたのでどんなもんかと思いアプローチしたら相手からLINE交換を求められて交換したら一度会いたいと言われたので家に招待しました🏘
相手の子供は一歳未満で私の子が2歳児と下が8ヶ月でチビ2人連れてランチする勇気がなかったので家でお願いした感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園! 私もそれがいいなと思ってるんです! 散歩がてら…で、もし相性合わなくてもすぐ帰れるし(笑)
    月一で会える関係性とか羨ましいです🥺✨

もう1人の方は最初からお家だったんですね! すごい!
    家招くの怖くなかったですか?

• 6月19日
  • ママん

ママん

その時先に公園で遊んでたので上の子も1時間程度で飽きたのでサラッと帰れました笑
    親の年齢は2人とも同じだったので良かったです😂

相手の方が賃貸で子供が9ヶ月、私が戸建で2歳、8ヶ月ということで相手の家だと上の子が遊べるオモチャないだろうし賃貸だと騒げないよな〜と思ったので💦
    あと元々私の顔とか知りたかったらインスタフォローしなくていいから見てみて〜とアカウント教えてたのでそこでフォローしてくれて相手の顔も分かったので写真の印象的に大丈夫だと判断しました🙆‍♀️笑

• 6月19日