※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
サプリ・健康

ダイエット中のご褒美として、スタバで何を飲食しますか~?☕️✨ダイエッ…

ダイエット中のご褒美として、スタバで何を飲食しますか~?☕️✨

ダイエット中でこの1週間甘いものや間食を控え、運動頑張った。
今日は…!と思っていたけど、いざ行こうとすると何頼んでいいのか分からない。笑
フラペチーノ?コーヒーとケーキ?
みなさんならどうなさいますか?(๑^ ^๑)
何を頼みたい気分ですか?
参考までにおしえてくださーい(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもキャラメルマキアートで
低脂肪に変更、
バニラシロップをキャラメルシロップに変更します😊
フードはチョコレートチャンククッキー頼みます😊

  • たも🔰

    たも🔰

    結局季節の抹茶ムースと
    エスプレッソアフォガード頼みました!
    後でカロリー確認して後悔してしまいました。(笑)
    低脂肪ってやったことなくて!
    こんどやってみます!❤

    • 6月19日