※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん首に日焼け止めとか、ファンデもしくはお粉塗ったりしてます?顔に…

皆さん首に日焼け止めとか、ファンデもしくはお粉塗ったりしてます?

顔にはもちろん日焼け止め必須ですが、ふと、皆首ってどうしてるんだろー?と思いました。

日焼け止めだけだとベタつくから、お粉はたかないとなーとか思いますし。

皆さんどうしてますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は塗らないです!つばの広い帽子被って、オシャレも楽しめるし、汗も流れてこないしで、薄いスカーフ巻いたりしてます!😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日まで塗らない派だったんですが、顔と首の色の差が凄くて😂

• 6月19日
初めてのママリ🔰

わかります💦日焼け止めパウダーするのが理想ですがめんどくさくてベタベタ日焼け止めのままです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗られてるんですね!

• 6月19日
ママ

私はベタつかないスプレータイプの日焼け止めしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね❗️見てみます!理想は色がつく方が良いです。首と顔の色の差が凄くて😂

• 6月19日
  • ママ

ママ

色がつくタイプの物はスプレータイプだとムラが出来たり、服にかかって色がついてしまうのであまりオススメは出来ません💦
    面倒ですが、色をつけたいのであれば先にファンデを塗って上からスプレーするのがいいかなと💡日焼け止め&メイク崩れ防止の物もあるので😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は首のほうが焼けやすいのか、顔より首のほうが黒いので、毎日首まで塗るようにしてます!
ベタベタするのは苦手なので、スプレーやスティックタイプを使うことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベタつかないスプレーがあるなんて知りませんでした!
    早速見に行ってみます!
    理想は色がつく方がいいです‼️顔と首の色の差が凄くて😂

• 6月19日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ベタつかないジェルタイプの
日焼け止め縫ってますよ☺️
帽子被る時も一応塗ってます✨
焼けたくなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルタイプもあるんですねー😳
    早速見に行きます‼️理想は色がつく方がいいです!
    顔と首の色の差が凄くて😂💦

• 6月19日
ぷらっぐ

アネッサの白いチューブのやつが、トーンアップできてベタつかないので、首や腕に塗ってますよ☺️