※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラする😠昨日、息子の寝かしつけ頼んだら疲れてるのか息子よ…

朝からイライラする😠
昨日、息子の寝かしつけ頼んだら疲れてるのか息子より先に寝ちゃって私が寝かしつけてそこから家事して部屋片付けたりなんだりして終わったのが夜の12時でそこから寝たのが1時。今朝、Tシャツ畳んでなかったことに怒られ、朝からイライラするのは嫌だなと思いながら旦那に昨日私が寝たのは12時に全部家事終わって1時に寝たんだよ?と言ったら俺もう洗濯物畳まないからと言われ、いつもやる時は私が言わないとやらないし畳んでも片付けないのに偉そうにされて、しかも一昨日体調崩してて洗濯物だけでも畳んでちょうだいと言ったら案の定畳んではくれてたけど片付けてないし。何回言っても、治らないしそれにも腹が立って、、、
朝、残業してきて人もいなくて忙しくて疲れてるんだよっと言われたんですが、私だって朝から夜中まで仕事してるようなもんなのに自分だけ残業がとか言われるとすごい腹立つ😠
一昨日体調悪いのに夜7時くらいにバスケ行ってくると言われてバスケに行ってしまい立てないくらい涙が出るくらい頭もいなくて呼び戻したりしてました。なんかもうね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

育児に家事に毎日お疲れ様です☺️

ご主人はなぜTシャツを畳んでいないだけで怒ってらっしゃるんですか?😥
それに体調が悪いとわかっているのに
自分の趣味を優先されるの悲しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しわくちゃになってると言うので怒ってました💦
    行く前に行ってきていい?と言われたんですが頭が痛すぎて喋れず具合悪いの見ればわかるのに行こうとしてそう聞いてきた旦那に腹が立って勝手にしてと言ったら遊びに行きました笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    シワなんて着てればなくなるわ!!って私ならいっちゃいます😂
    まず、ご主人が寝落ちしちゃったことでしわ寄せ来てる感じですもんね🥲
    寝落ちが悪いとかじゃないですけど…
    ちょっとは「俺が寝落ちしちゃったから💦ごめんね」とは思わないんですかね😇

勝手にしてって言われて行くのは子供ですね😅
    こっちの勝手にしては、ちゃんと考えて行動してくれ!って思いがこもってますもんね🥲

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちに関しては疲れてたからと朝言われました笑笑
    疲れてるから寝落ちできるのは素晴らしい生活ですよね!したくてもやることはたくさんだから寝てられないってのが事実!!
    そうなんですよ!それも言わないとわからないのかよ!と思いました💦少しは雰囲気で感じ取ってくれよ、、、と💦

• 6月19日
ハル

毎日お疲れ様です。
男の人ってそうですよね。

子どもが何歳になっても子ども優先より自分の事が優先のままですよね💧

うちの旦那もニワトリか?っていうくらい1日経ったら忘れてます💧💧

なので大事なことは寝る前、LINE、帰宅後、また寝る前。
と採算伝えてます。
それでも理解してません。
実際やる時になってから、どーやるんやっけ?とか言い出します。笑笑

なので大事な事は任せません。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのに口出しはしてくるので余計腹立つんですよ💦今回みたいに畳んでなくてシワになってるから怒るし息子が悪いことして怒ってるとあーだこーだ口出ししてきて、、、🤦🏻‍♀️

• 6月19日
  • ハル

ハル

分かります!!!笑笑
    わかりすぎます!!😭笑笑

普段してないくせに。。。
    って思っちゃってます。笑笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!!だったらやってよ!っていうと俺やってる方だしっというんですよ!人と比べるなって自分でよくいうのに自分が一番周りの旦那さんと比べるんです💦

• 6月19日
みー

私も同じ感じです😭
初めての育児で毎日泣きそうになったり、必死にやっています。

旦那は帰りが遅く、土日はやっと夫婦2人で子どもを見れると思っても、毎週ラグビーに行ってしまいます。
練習試合があると長時間帰ってきません。

今はだいぶ落ち着きましたが、泣き止まない我が子をあやし続けてこっちも泣きたくなる中、旦那はラグビーラグビーで、助けてとお願いしても以前の生活を変えようとしない姿勢に腹が立って仕方ありません。

イライラしてしまうと、こっちだって疲れてるんだよと言ってきてさらに腹が立ちます。

私の愚痴を吐き出してしまいすみません💦
読んでいたら、共感できることばかりでついコメントしてしたいました😭❣️

お互い頑張りましょー😭
どうか体調だけはお大事にして下さい☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全然なんでも吐き出しちゃってください!
    会社の先輩にいつも相談すると男はそんなもん10年かかってやっとできるように育てたよって言われるんですが旦那の母親じゃないので無理な話です。一緒に親になっていくのになぜ旦那も育てなきゃいけないのか?買って思います!

• 6月19日
  • みー

みー

ありがとうございます😭
    なるほど、先輩奥が深いですね😭✨✨✨
    育児だけでも大変なのに、旦那育てかぁ。。。遠い目

一緒に育てていくって考え捨てた方が期待しなくて良いかもなぁと思いました😑💦

今日はイライラしたので旦那に内緒でコンビニスイーツ買って食べようと思います🥺笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しないと思ってもなかなかうまくいきませんでした😭結局近くにいると頼ってしまってイライラしたりの繰り返しです😭

私もこのイライラで今日仕事したくないので吐き出しました!笑
    私もコンビニで買っちゃいました🤫

• 6月19日
くま

まともな大人としてみてたら疲れますよね😅うちの旦那も同じレベルです😂よく仕事できるなぁと思います😓
発達障害?っておもったこともあります💦
結局は義母がそんなふうになんでもやってあげて育てたんかなって😅
私では育て直す気力もなく
どうにもならないことでイライラがとまりません😔
漢方で体調整えてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那の母とも同居してるので昨日は夜お泊まりに行ってていなくて、の出来事でした😭
    一緒に住んでるとダメだなと思い来月から引っ越します!!親離れ子離れ!!
    たまに自分がこんなにイライラしてると自分障害?って思ったりします笑笑
    私はストレスで精神科勧められましたがお金が続かなそうなのでやめてしまいました😭

• 6月19日