※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
雑談・つぶやき

暑すぎて眠れない〜おっさんパパは自分だけリビングで冷房付けに行きや…

暑すぎて眠れない〜おっさんパパは自分だけリビングで冷房付けに行きやがった。既にいびきが聞こえる…
今から冷房とか電気代むーりー!

私と子供は窓を開けて気休めに空気清浄機(笑)意味あるんかな?

月曜はやっと検診〜次こそは性別分かるかな?名前も考えたいし、ベビー服も欲しいな〜♪♪♪
っていう、つぶやきでした٩(๑^o^๑)۶

コメント

mrngue

わたしも身重になってからさらに暑がりになってしまい、扇風機を天井に向けて風を流してしのいでますw

こんなに暑いのに夫は布団かけて長袖で寝てる…(´・_・`)ごめんよ暑がりのせいで風邪引いたら…笑

ちゃんはな

えー!ご主人、寒がり(笑)!風邪引きませんように…(◞‸◟ㆀ)

でも少し前から雨が降ってきて気持ち涼しくなりました!
我が家も明日、扇風機出そうと思います♪

mrngue

寒いのかよく分からないけど、夜中わたしがトイレに起きると布団は引っ剥がしてお腹丸出しになってるんです…(・_・;)

暑いの?寒いの?分からないからいつもとりあえず薄手の毛布をお腹にふわっとかけておきます。。笑

涼しくなって良かったですね~♡寝るときくらいは快適に過ごしたいですよねw
うちは夫がソファーで寝てしまったので、広々とセミダブル独り占めで幸せ♡笑

ちゃんはな

寒かったり暑かったり、なんでしょうね(笑)
優しい奥様ですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)私は腹出し旦那をいつも放置です!
お腹が大きくなってきて寝苦しい&暑苦しいなんて耐えられませんもんね(><)
私も主人がリビングで寝たので、子供と広々寝ています♡
同じ26週なので、近いですね!!これからもっと暑くなる時の出産ですけど、頑張りましょう!!!!