※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
お出かけ

来年2月に第2子出産予定です。上には3歳になった息子がいるのですが子供…

来年2月に第2子出産予定です。
上には3歳になった息子がいるのですが子供が小さいうちにディズニーに連れていきたいです。

私も旦那もディズニー好きで息子も大好きです(^^)
でも、タイミングやお金が合わず結局妊娠もしてしまって
またタイミングが合わず(笑)

ズルズルと6年は行けてないです(´゚ω゚`)

お金も来年の2月からは旦那だけの収入になり貯金は不可能に近いです。

下の子が8ヶ月ぐらいで私もまた働きに行こうかなとは思ってますが
家族4人、大阪からならどれぐらいでディズニーって行けますか??

ちなみに2泊3日ぐらいで考えています。

あと連れていくなら下の子が何歳ぐらい、オススメの季節なども教えてくれるとありがたいです(´×ω×`)

コメント

こるほママ

上が2歳2ヶ月、下が9ヶ月でディズニーデビューしました。
イースターの時でした。
関西に住んでます。
移動は荷物も多いので車です。

デビューの時は下は楽しめない、寝てるだけ(笑)
上も午前中に体力がなくなり午後はガッツリお昼寝してました(;・∀・)
次が1年半後のハロウィン。
上が3歳半、下が2歳1ヶ月。
この時から楽しめるようになりましたよ✨
そこからは毎年、時期はバラバラですがディズニー行ってます♪
かかるお金はどんどん高くなってきてます。
私も子供もディズニー大好きなので、自分たちへのお土産の量が半端ないので💦
あとホテルもどんどんグレードアップしているのもあります💦

オススメの季節は私は春です!
イースターで可愛いのと、GW後の平日が狙いめ!!
グン!と減りますよ。もちろん、普通に人はいるんですが、待ち時間が全然違います♪

今年はギリ妊娠前の1月に行けたんですが、我が家は来年行けなさそうで残念( ;∀;)
また行ける日を励みに頑張るつもりです(๑•̀ㅂ•́)✧

あ!費用は行く時期のホテル代で左右されますが、ケチれば移動費等全て合わせても10万あれば行けます。
でも行く前から子どもにはこの服着せよう♪とかって出費したり、ディズニーでたくさんお土産買ったりホテルを奮発したら30万はいっちゃいます(;´∀`)

• トロ

トロ

2歳でデビュー羨ましいです♥
    なんか行っても乗り物があまりないかな?って思って行けなくて(^^;
    旦那が乗り物メッチャ乗りたがるので(笑)

車でどれぐらいかかりますか??
    やっぱり前日に出て車中泊でしょうか?

• 11月26日
  • こるほママ

こるほママ

意外と子供が乗れるもの多いです(*^^*)
    もちろん絶叫系は身長制限等ありますが、トゥーンタウン・アドベンチャーワールド・ファンタジーランドなど普通に楽しめますよ♪

我が家からは休憩抜きで5時間ぐらいあれば着きます(^ー^)b
    大阪の場所にもよりますが、+1時間位で考えてもらえれば大丈夫だと思います♪
    のんびり行きたければ、夜8時とかに出発して休憩しつつでも良いですし、とりあえず海老名ぐらいまで一気に行って寝たり。
    子どもは夜移動の方が寝てくれるので助かりますよ(*^^)v
    そして朝イチから並んで夜まで遊びまくってます♡
    もちろん、月齢が低い時は夜でも7時とかにはホテルに行ってましたが。

• 11月26日
  • トロ

トロ

子供とディズニー憧れてたんで参考にさせてもらいます(^^)

ディズニー貯金します(笑)

• 11月26日
  • こるほママ

こるほママ

子どもとディズニー良いですよね♪
    てか、シーの情報全くでしたが、マーメイドラグーンとアラビアンコーストは子どもには良いと思います♪

ウチも予定は全然未定ですが、貯金しなくちゃです(笑)

是非、行った際にはお子さんと楽しい時間をして下さい(♡˙︶˙♡)

• 11月26日
  • こるほママ

こるほママ

時間を過ごして下さい!ですね💦

• 11月26日