※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
妊娠・出産

29週で切迫早産入院中。張りのみで入院中の方、退院までの経験ありますか?内服薬に切り替え後、再び張った経験のある方いますか?早く帰りたいです。

木曜日から切迫早産で入院しているのですが、
現在29週で、前回の健診(3週間前)から2cm子宮頸管が短くなり、張りも1分間隔ということで入院になりました。
ウテメリン1A30を点滴し始めて4日目です!

張りのみの切迫早産で入院された方、どのくらいで退院出来ましたか?内服薬に切り替えたら、また張っちゃったみたいな経験のある方いらっしゃいますか?

1日でも早く帰りたくて仕方ないです😭


コメント

はじめてのママリ🔰

29wから35wまで
入院しましたよー💦

  • 大福

    大福


    1ヶ月以上も入院されたんですね💦大変でしたね💦💦
    私は子宮頸管が短くなったとはいえ30mmあるので、張りさえ落ち着けば1,2週間で退院出来ると思っていたのですが、甘いですかね😱

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頚管は日によってバラバラで
    30mmあったと思えば次の日
    張りもないのに7mmになったりが
    多かったです😭💦
    わたしも最初は1~2週間と
    言われてましたが29wで
    こんな短いなら臨月までは
    入院だろうな〜と
    覚悟はしてました🙌

    • 6月19日
  • 大福

    大福


    張りがなくても急に短くなることあるんですね!!😳
    早く退院出来ればとは思いますが、長丁場も覚悟しておきます💦

    • 6月19日
emi

31週で入院、来週36週になるので退院予定です☺️

  • 大福

    大福


    退院おめでとうございます!!皆さん結構長く入院されたんですね😣💦
    点滴で大分張りは落ち着いたので、早めに自宅安静になるかなと勝手に思ってました😭

    • 6月19日