※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

皆さん、父の日は旦那さんに何かしますかー?🤔

皆さん、父の日は旦那さんに何かしますかー?🤔

コメント

Min.再登録

私からは何もしないです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

長男は園で覚えたお父さんの歌と似顔絵をプレゼントしてました♡(///ω///)

むー

しませんが、
好きなもの通販で買って良いよ〜と言っときました💁‍♀️

海

自分の父ではないので、やりません。子供が大きくなったら、何かさせようとは思いますが…。旦那も母の日に対して、同じ理由でスルーです(笑)

はじめてのママリ

しないです😊😊😊😊😊

はじめてのママリ

父として日々仕事を頑張ってくれているので商品券を渡します😊

はじめてのママリ🔰

っは!!!
父の日忘れてました‼️
実父にも何も用意してない‼️

メイメイ

自分と夫の父にはプレゼント送りましたが、夫は私の父じゃないので特に考えてません💦

唯一息子が幼稚園で描いてきた似顔絵を当日息子から渡してもらおうと思ってたけど、金曜日に帰ってそうそう「パパにお土産があるのーー」って渡しちゃってました🤣

こま

おそろい大好き夫なので(笑)しれっと家族全員おそろいTシャツを渡す予定です。(自分の分もかい!というのは置いといて…)

母の日には息子との思い出の写真の入ったキーホルダーいただきました♪

ぷりん🍮

しません笑私の父ではないので🤗

( ´ー`)

いつもありがとう🍀と こどもと言います🎶
あと 似顔絵(こども作)あげます!

mnrhnk29

長女にパパになにをあげたい?と聞いたら
ビール🍺って言われたのでビール買ってきました!
ビールと足型の工作をあげます!

私の父ではないので私からはないです👍

まーまり

家で履く部屋着のハーフパンツが娘にハサミで切られたので(笑)
ハーフパンツを昨日しまむらで買ってきたので渡します🤣‼️

後は、娘がお菓子作りしたい!ってずっと言っていたので、チョコチップパウンドケーキ作ります🥰

りくりら

母の日に何もされてないので何もしません(笑) 娘が保育園でプレゼント作ってきたので渡して終わりです(笑)

はる

旦那にはしないです!