※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品を発送してから到着と表示されているのに評価されません……

メルカリで商品を発送してから
到着と表示されているのに
評価されません…

メッセージも
購入ありがとうございます
発送が遅れます
発送します
届きましたか?
と私が送り、返答はなかったので
不安が的中しました

こんなパターンは初めてです。

コメント

急かすようなことしたらだめですよ。
メルカリの規定では期日内に評価すればOKなので、評価を急かしたりすると悪い評価つけられたりします。
期日過ぎたらメルカリが終了させてくれるので待ちましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識範囲ないの行動です。
    なんなら到着の表記後も何日もあちらから一切返答なしなので、無事届いたか聞いたまでなので。
    もう期日になるのでメルカリさんが処理ですね。

• 6月19日

退会ユーザー

それを催促と感じる方もいて、あなたが悪い評価つけられるかもしれないんですよ
    待てば終わるので待ちましょう

• 6月19日
○pangram○

3000件ほど取引してますが、たまにあるパターンですね!
発送したあとは、不備があれば購入者が連絡してくるまでは、一切連絡しないのが一番トラブル無く済みますよ🤗

やる事リストにない行動は取らないのが最善なのです!購入者から受け取り評価されない場合は、まずは、メルカリ事務局が購入者に連絡してくれますから、安心してくださいね😊

にじこ🌸

9日過ぎたら自動で取引完了するので何もしないです🤣
取引完了したら即ブロックします🔥

ゆめ

到着してもすぐ開封しなかったり開封したけど夕方忙しくて翌日の夜に評価したり動作確認してから評価したりなので急かされるとえっ!?ってなります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価はせかしてません。
    到着後も一切連絡なかったので、まずは無事届いたか確認したまでです。
    何も返信も来ないまま、不安なやりとりをしたのが初めてなので。

• 6月19日
ちー

あまり無いケースだと思いますが、私も自動で取り引き終了になったケースがありました💦

何か不備があったのかな?
届いていないのかな?と不安になりますよね😢

メルカリのルール上、評価してくれるのを待つしかないのでひたすら待ちます😭

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

600位取引経験ありますが、丁寧に連絡しても100件に1件はその手の方に当たりますよー