※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

妊娠後期で肥満、辛い気持ちがあります。死産の不安や体の大きさによる苦しさがありますが、尊い命を大切にしています。

38w5dに帝王切開予定日👶
初マタ🤗

肥満妊婦、妊娠後期お腹がだんだん重くなる➰
本当しんどい🥲
こんな事を言ってはいけないけど😢
妊婦やめたいと思ってしまう😢
行動はかなり鈍くなる🤣
下に落ちたものを拾うのがしんどい🥲
思うように動けない🤣
苦しすぎて寝れない😢
あとあもう少しなのに心が折れそうになる🥲
心配症しすぎて初期からずっと、ちゃんと産まれてくれるのか不安で😢
やっと、ここまでこれたのに、まだ不安いっぱいで🥲
あと、2週間ちょっとなのに、お腹の中で駄目になってしまったらとか考えてしまう😢
死産が怖すぎる🥲🥲
目に見えないものを心配するのがしんどい🥲

不妊治療も一通りやり、諦めた時に来てくれた、尊い命
お腹の中で毎日頑張ってくれてるのに、弱音ばかりのママ
ごめんね😢

自分の体がもともと大きいから、余計にしんどいだけなのに😭
弱虫な自分が嫌になる⤵️⤵️😭

コメント

はじめてのママリ

私も肥満妊婦です🥲
不妊治療も一通りやり、疲れてお休み中に自然妊婦しました🌸
あんなに望んでたし、妊娠したくて痛い治療もしたのに、
私もしんどくて、何度も心折れたし、今38wなんですが、いつ陣痛来るか、出産が怖くて誰かに代わって欲しいと、まだ腹括れません😅
人間だし、弱音吐いたっていいと思います!私もまだまだ吐き続けますし🤣
因みに帝王切開は逆子ちゃんとかなんですか?🥲

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    同じ境遇ですね😌

    しんどいとか重いばかり言ってて➰
    お腹の子に申し訳なくなってしまいます😢 

    38週だと、本当にいつくるかんからないですよね🥺
    帝王切開だけど➰出産怖いです🤣 

    妊娠中も凄くしんどいのに➰
    最後のトドメ的に出産がやってくる😂
    女は辛いよ😢

    出産怖いけど、早く産んで楽になりたいです😢

    私の場合は、前置胎盤に近い状態でギリギリ、普通分娩もいけるみたいですが、大量出血が予想されてて➰➰
    身長が低いので、骨盤の大きに対して、頭の大きさが心配なので、安全をとって、帝王切開と先生の判断で😌

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどい、重い、辛い、眠れないなどなど、本当に憧れのマタニティライフは中期に一瞬だけでした🤣笑
    本当、女は辛いよです🫠
    産んだら産んだでまた不安や心配に駆られるんですかね😢笑

    前置胎盤だと、輸血のリスクもありますもんね💦
    お互い無事、とりあえず出産が終えれますように😭❤️

    • 6月18日
えみ

超わかります、、
わたしも体外受精でさずかってて、あと2週間で生まれるんですが、不安すぎますよね!お腹の中でいきなりいなくなったらどうしよーって考えちゃいますこの時間は特に😭
はやく産みたいですよね😭😭
あともう少し!!穏やかにとは無理ですが、楽しみ💓と思いながらがんばりましょ😭

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    産まれたら産まれたで、次は新生児突然死に怯える毎日なんだなて🤣

    お互いに元気な赤ちゃんが産まれますように🤗

    • 6月18日
  • えみ

    えみ

    ほんとそれ!笑
    寝不足の毎日ですが、生きててくれればなんでもいい☺️💓頑張りましょう!

    • 6月18日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    励ましありがとうございます🥺

    • 6月18日