※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
住まい

マイホームを建てるときに、クローゼットとタンスをどう収納したらいい…

マイホームを建てるときに、クローゼットとタンスをどう収納したらいいと思いますか?
今アパートにあるのはコートなどをかける大きめのクローゼットと6段のタンスです。
どちらも結婚する時に親に買ってもらった物なので、マイホームに引っ越すにあたっても簡単には手放したくありません。

ただ、今のところファミリークローゼットを作りたいと思っていて、和室を作る予定はありません。
そうすると、クローゼットとタンスはどこにしまえばいいんだと考えています、、
ファミリークローゼットの中にクローゼットを入れるのって変ですよね😅?

コメント

家族しか見ないし‥変ではないけど
邪魔だし開け閉めがめんどうに
なるかなと思います😔
ファミクロの中で色んなものの
置く場所とか変わると思うし‥
そうなったときも大変かなと😔

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も開け閉めが面倒になると思っています…
    ファミクロ以外に置いた方がいいですね😣

• 6月18日
ママリ

タンスはその上のスペースに布団置いたりカバン置いたり何かと有効活用できそうなのでファミリークローゼットにいれるのいいと思いますが、クローゼットの場合はファミリークローゼットに入れてしまうとその分のスペースが勿体無いなあと私は思ってしまいます😅

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    確かにタンスはファミクロ内でも大丈夫そうですね🤔
    クローゼットの置き場はもう少し考えてみます!

• 6月18日