※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の夕方ディズニーランドの授乳室で授乳中でした👶授乳室で離乳食を食…


今日の夕方ディズニーランドの授乳室で
授乳中でした👶

授乳室で離乳食を食べさせてる方がいたらしく
スタッフの方が「ここで離乳食は食べれないから
飲食できるお部屋かあいてるから移動をお願いします」
って声をかけたらそのお母さんがちょっとキレ気味に
「いまグズってて離乳食食べないから
授乳しながら交互にあげてるんです」
っておっしゃってました、、

そんなグズってるなら離乳食食べさせるの
やめたらいいのに、、って思っちゃいました😂

スタッフの方は
「御気分を害してしまい、申し訳ありません」と
とても丁寧な方でした🌸


どっかに吐き出したく書いちゃいました🙇‍♀

コメント

ぺーこ🐻💜💚

本当に授乳しなきゃいけない赤ちゃんもいる訳だし、ご飯の場所はまた別のところにあるからまずは飲食エリアでご飯を食べさせてそれでもダメなら授乳エリアに移動って感じですよね😱
授乳室で離乳食あげてたらえ?なんで?って思うお客さんもいたはず‼️😱😱

はじめてのママリ🔰☺️

私もぐずるなら離乳食やめます😂
まだ授乳で飲む月齢なら無理に食べさすものでもないし😂

色んな方がいるからスタッフさんも大変ですよね😭