※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院着は可愛い服で退院したいけどお金がない。やりたい気持ちはあるけど、やりすぎかな?

退院着で子供と自分用に気合い入れた洋服はやりすぎですか❓田舎の産院なのですが、出産したママさんや赤ちゃんも結構普通な感じが多かったので💦女の子予定なので、可愛いセレモニードレス着て私もオシャレなワンピースで退院したいなと考えてます。。。
お金に全く余裕がなく、最初で最後の出産だと思うのでやりたいなと😣

コメント

あんどれ

正直誰も見てないので、気合い入れても入れなくてもいいと思いますよ😊
満足のいく形にするのがいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰もみてないのですね🤣安心しました!自分のやりたいようにしたいと思います!ありがとうございます😚

    • 6月18日
ちゃ

全然いいと思いますよ!
ただひとりめのときは退院のときにメイクしたりかわいくいよう!なんて余裕なかったです笑
寝不足だしお股やお腹痛いし🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです☺️今の所、逆子で帝王切開になりそうなので、確かに傷口とか痛みで余裕なさそうですね🥲たえれればいいなと思ってます🥲

    • 6月18日
まま

全然いいと思いますよ〜!
わたし1人目の産院は入院してるのわたししかいなかったし、祝日の退院だったので患者さん誰もいないしで、逆にスウェットで退院しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😚私はネットに上げる訳ではないのですが、記念に撮るのが好きなタイプで😂初産はかなり疲労たまるみたいですし、ラフでいたいですよね😂

    • 6月18日
deleted user

いいと思います😊

私の産んだ産院は
写真を撮ってくれて
絵皿?にしてくれたので
ばっちり化粧しましたよ😊
服装までは考えてなくて
普段着でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😚写真撮って絵皿にしてくれたのですね😳私の産院は結構冷めた所なのですが、気にせずバッチリしていこうと思います😂

    • 6月18日
はじめてのママリ

上の子も下の子のときも好きなワンピース着てコテ持って行ってましたよ☺️
ただ、退院の準備や会計に時間かかって授乳のとき上の子のときはニットワンピースで困ったので要注意です⚠︎笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もワンピースきて、コテ持ってきたいと思います☺️確かに授乳の時は大変かもですね🤣前開きのワンピースとか考えたら方がいいかもですね🤣ありがとうございます!

    • 6月19日