※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

vio脱毛のiだけ脱毛してみたいなと思っています!数年前全身脱毛に通った…

vio脱毛のiだけ脱毛してみたいなと思っています!数年前全身脱毛に通ったのですがvio全く変わらずでした😂サロンに通うか医療脱毛か迷っています💦それぞれメリットデメリットなどあると思いますが通っている方いらっしゃればお話し聞きたいです😊

コメント

a.n.n/1.n.k

vio、通ってます♪
結構剛毛←オイ だったので、何回もレーザーあててもらってます(笑)
やはり医療レーザーはすごいですよ♪
途中、何年も行かない期間ありましたが
少ないままです!
やるならぜひ、医療レーザーでやった方がいいと思います^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やはり医療となるとお値段も上がりますよね😭?

• 6月19日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

昔に比べて価格も下がってきて、iだけだったら探せば安い所あると思いますよ😉
    生理中もニオイ軽減したりと脱毛して良かったです♡

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も剛毛なのですが🤣🤣
    a.n.n/1.n.kさんはツルツルになりましたか🥺?どれくらいで効果実感できるものなのでしょうか?

• 6月19日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

わたしはvio全部6〜7回?くらいあてて、別に2回くらい?
    iだけもあてたことありますが、i、oはほぼないです♪
    vはまだ少し残ってます(笑)
    4回くらいで薄くなったなーって実感すると思います^ ^
    って、かなり何年も前の事なので忘れてしまいました🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

医療脱毛ってすごいんですね😳❤️ちなみにお値段トータルおいくらぐらいでしたか🥲??

• 6月19日
a.n.n/1.n.k

6~7年前くらいはvio、1回が高かったんですよね、確か🥺
確か1万超えてたような…🤔
トータル9万くらいはしちゃったかもですw
昔なので今はもう少し安く出来ると思いますよ!
今月も脱毛いくんですが友達紹介でポイント貰えて←今月は使えないので別の月に。
そこの店舗のYouTube、インスタフォローでポイント貰えるので実質6千円ちょっとでレーザーやってくる予定です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9万払ってでもツルツルを今でも保っているならいいですね🥺私エステで全身したのに脇、vio変わらずだったので残念でした😭お得で行けるところがいいですよね🥺❣️私もツルツル目指してがんばります😂
    今更ですが上の子下の子月齢同じくらいで性別も同じですね😍毎日大変すぎますが頑張りましょう😭😭😭

• 6月20日