※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

20週のエコーで性別判断をお願いします。足パカ気味で挟んでる可能性はありますか?気になります。

20週のエコーです。
何度もすいません😭

性別判断お願いします!
足パカ気味ですが、挟んでる可能性ありますかね?
気になりすぎて😂💦

よろしくお願いします!

コメント

女の子だと思いますよ(❁´ω`❁)

• 🔰

🔰

🐘みたいなのが消えたり写ったりしてて。。女の子なのかな、男の子なのかな、臍の緒なのかな。とめちゃくちゃ考えてしまってます😂
    先生はまだわからないと言ってました😭

ありがとうございました❣️

• 6月18日

女の子かなと思いました!

私も病院では女の子かな?と言われていましたがずっとはっきりわからなくて気になって気になって色んな方の過去の投稿見たり自分自身も同じような質問を何度もしたりしました😅!
🐘は見えないけどハッキリ割れ目も見えない…、動画によっては突起物らしきものが見える⁈気がして、、笑

ですが今回24週の検診で女の子確定もらいました🙌

女の子希望だったので嬉しいです😊

質問者さんがどちらをご希望かは分かりませんが私が見た感じだと女の子かな?と思いました!

• 🔰

🔰

詳しくありがとうございます😭
    まさに同じ状況で、うちは🐘が見える気がするんですよね。先生もうーん。🐘かな?いや、臍の緒かな?いい位置にあるねー💦みたいな感じで😂
    ママリさんの娘さんの時は突起物は臍の緒でしたか?

私も実は女の子希望なんです。なんなら長男の時から女の子希望で💦
    男の子の可愛さ十分承知してますが、女の子も育ててみたいなーと。

性別ばかりは選べるものでは無いので、仕方ないですが、私も次の検診で女の子と言われるのを期待してます💕
    貴重な体験お話してくださりありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰 

コーヒー豆あるかなって思いました💡
ちょっと挟まってそうなのは、臍の緒かなーなんて思います😚💕

• 🔰

🔰

ありがとうございます❣️
    女の子希望なので嬉しいです〜😊
    突起物見えたり🐘ぽい物見えたりするのである程度男の子だろうなと思って確定を待ちます🙏✨✨

• 6月19日