※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
住まい

建売のオプションでカップボード購入した方、お値段いくらでしたか?カタ…

建売のオプションでカップボード購入した方、お値段いくらでしたか?
カタログで50〜70万なので高すぎでは!?と驚いているところです、、、

コメント

ママリ

そんなものかな、と思います。

我が家はカップボード20万プラス吊り戸棚10万プラス、天井まである引き違いの半透明の戸棚が高くてそれだけで30万ぐらい、
合計60万ぐらいでした。

とりあ

キッチンメーカーではなく家具で検討されるのもアリですよ😄

うちはパモウナにしましたが、180cm幅の写真のような感じの物で20万円ぐらいです☺️

吊り戸棚なしのカップボードのみで35万とかだった気がします😂

ママリ

建売ではなく、注文住宅なのですがオプションで吊り戸棚なしのカップボードが20万におさまりました。
これは建てる工務店の割引が入ってこの金額になったのですが、建売を作った工務店さんの割引効いたりしないですかね?😳