※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で排卵出血や不正出血があるか相談します。排卵期に出血が増え、人工授精予定で副作用か確認したいです。

クロミッド服用で排卵出血や不正出血する方いますか?

今まで自然排卵のときは排卵出血したことはほぼ無かったのですが、三月あたりから不妊専門の病院にかかり、クロミッドを服用するようになってから排卵期に出血が見られるようになりました。

前週期は着床時期にも茶オリ(いつも無いので着床出血かと期待してしまいました🥲)があり、今週期は生理終了後D8、D9になっても茶オリもあり。
そして今日内診があってから鮮血が少し出ています。量としては2、3滴ですが、、

月曜に人工授精予定なので、一応聞いてみようかとは思うのですがクロミッドの副作用としてはあまり表記されてないようなので他にもいらっしゃるのかなと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド服用すると排卵日いれて三日間排卵出血あります😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます!

春さんは排卵出血されるんですね。
    服用前はなかったですか?

• 6月20日