※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形を隠してます。夫と出会う前に埋没で二重にしました。目の整形…

二重整形を隠してます。
夫と出会う前に埋没で二重にしました。
目の整形を行ったのは2回です。(どちらも埋没)
姉も埋没整形をしており、同じく初回の糸が取れたので2回してます。
整形前の目は重い一重で整形後はパッチリ並行気味の二重です。
現在息子は生後4ヶ月。
夫も一重だったこともあり案の定重めの一重。
もし夫の立場だったら怪しいと思いますか?
ちなみに私の父は一重、母は加齢で二重っぽいです。
目の話になると不自然にならないように誤魔化していますがなんだかバレているような気がします。
整形前の写真も画質が荒く微妙にわからない範囲の写真を見せていますが、よく「今と雰囲気違うね」と言われてます💦

いつか目の糸が切れたらと思うと怖くなります。
夫は子供が生まれる前、目は私に似ててほしいとよく言ってました。
一重でも息子はすごく可愛いのですが
時々夫に申し訳なく思います。

もともと一重だったけどアイプチをしてたら癖がついてきたと嘘を言ってますが本当のことを話した方がいいのでしょうか。
今思えば出会ったあの時に素直に整形したことを言ってればよかったなぁと後悔してます。

コメント

ままり

私は出会ってから埋没、切開とやったので全部知られてますが
出会う前にやってたなら墓場まで持っていってほしい、と言われました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、やっぱり墓場まで持っていくべきですかね💦
    言った方はスッキリしますが言われた方はモヤモヤしますよね…

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    あくまでもうちの旦那はですけどね😭

    • 6月18日
deleted user

言わなくていいと思います🙋🏼‍♀️
アイプチで癖ついたって言われてなんも疑いません。
鼻も輪郭も胸もってくらいなら話してもいいと思いますが目だけならアイプチと一緒くらいに思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たった1本目の上に線を入れただけって思ってましたが久しぶりに昔の写真を見たら目元だけでも雰囲気変わりすぎてて笑
    言ったところで何もいいことないですよね

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整形してなくても雰囲気変わりますよ!
    うちの旦那なんて元は一重で大人になってから二重になったとか言ってます笑
    お互い二重なのにベビちゃんと奥二重ですし!
    後ろめたさみたいなのあるなら微塵も感じる必要ないと思います!笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私なら言いますねー!
今まで隠してたんだけど、、アイプチがしんどくて埋没したんだよね。隠しててごめん。って☺️
私も埋没してます。言った方が心が楽になりませんか?
埋没が悪いことだと思いませんよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらとしては言ったほうが楽になるんですけどね…夫の方に予想以上にモヤモヤが残ったら嫌だなぁと思ったらなかなか言い出せず💦

    • 6月18日
初めてのママリ

私は特に何にも言ってなかったんですが、妹が言ってしまってバレました😂笑
整形してるからといって特に何も旦那から言われなかったですよー😌
でもアイプチして二重になる事もあるしその説明で十分だと思います✨
私も埋没して10年たちましたが、普通にとれちゃってます😭
また二重整形したいです…笑

ママリ

旦那と出会う前に埋没しましたが、旦那は知りません🤣