※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jam
妊活

排卵日が2週間以上ずれることはありますか?妊娠の可能性はありますか?検査薬で陰性でも妊娠していた方の経験を聞きたいです。

現在2人目を考えており妊活中です。2週間生理が来なかったので検査薬を使ったのですが陰性でした。
ここ数ヶ月はルナルナの生理予定日より1週間ほど遅れて毎月生理が来ていたので今回も排卵予定日がルナルナのカレンダーより1週間ずれているだろうと思っていました。

2週間以上排卵日がずれることはあるんでしょうか?
まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?😓

また、陰性だったけど病院に行ったら妊娠してた方などいましたらお話し聞きたいです🥲

ちなみに、基礎体温などはつけていません。

コメント

アラサーママリ👼🏻

排卵がずれていて
6日の行為で妊娠していたとすると
早くて検査薬反応するのが20日以降になると思います☺️
なので排卵が大幅にずれていたとすれば
まだ反応出なくても普通ですよ!
27日になっても陰性であれば妊娠の可能性はほぼないことになります!