※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大嫌いな姑に懐く娘。仕事終わって迎えに行ったのに、帰りたくないと嫌…

大嫌いな姑に懐く娘。

仕事終わって迎えに行ったのに、帰りたくないと嫌々アピール。よりによって嫌いな姑の方がいいと私のことは知らんぷりで姑に抱っこ抱っこってしてて、だいぶショックでした。
玄関でも帰るのにゴネて、姑に抱きつくばかりだったのでその場に居るのがとても辛くて
「そんなに嫌なんやったらそこにおり」って言って帰ってきてしまいました。
(実家は自分の家から近いです。)

ショックだし悲しいし。。はぁ。。

姑は甘いんです。なんでも好きなものすぐ買うし与えるしで…だから懐いてるんだと私的には自己解釈しているんですけど、、💦
いつか姑嫌いになって、ママが絶対良いって言う日がきてくれたらいいんですけどね。。


コメント

はじめてのママリ🔰

やはりいる時間が長いとそうなりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒見る方は甘やかさないとやはり大変でしょうしね、、

    • 6月18日
ちゃ。

時間よりも甘やかしてくれるかどうかだと思いますよ🫠
うちも義実家は割と甘いし、今わたし末っ子で手が塞がるから構ってもらいたいのと、上二人がテレビのチャンネル権取り合わなくて済むから2人目がすぐ義実家行きたいって言います😭💦

でもやっぱりなんだかんだママなので、大丈夫ですよ💪🏻✨

おばぁちゃんは責任無いですからねぇ🙄甘やかしますよ。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私の娘もそうでした…ショックでしたよ😭
お腹痛めて産んだ子にそれをされるとやっていけないですよね…

でも小さい時だけだと思います。そう信じてます(笑)
なんなら懐かない孫より懐いてくれる孫の方が可愛がってくれるしいいやって思うにしました😅