※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫気味で自宅安静中の21週の妊婦です。愚痴を吐き出させてください😭😭…

切迫気味で自宅安静中の21週の妊婦です。
愚痴を吐き出させてください😭😭
旦那が土曜出勤で13時には帰れそうとの事なので
帰りに昼食の買い物お願いして待ってました。
13時回っても連絡がなく、忙しいんだと思って
「忙しそうだね💦」とLINEを入れたら
「上司に急に誘われて昼飯食べてた!奢ってもらった!
帰りは14時半位!」
と連絡がありました。
誘われて昼食行くのも帰り遅くなるのも構わないけど
連絡の一本くらいくれても良くないですか?😢
急に誘われたからって店までは自分の車だし
トイレの時とかだってLINEの1つできるだろ!
こっちは自宅安静で寝たきりで自分で動けず、
旦那を待つことしかできないのに。
情けないけどお腹すいてたし、
まだかなまだかな〜と待ってたのに
お前は連絡入れずに飯食ってたんかと😂

グッと堪えて昼食の買い物を改めてお願いすると
「なんか食べ行く?」と旦那😠
毎日毎日寝たきりで外行きたくても我慢してるのに
なんでそんなこと言う?
確かにまだ切迫流産にはなってないけど、
週数も浅いしそうならない為に頑張るって何度も話したよね??

旦那を待つしかなくて出来ることもなくて早く帰ってきて欲しいって思いながら過ごすしかない自分が情けないし
何だか悲しくなってきて無性に泣けてきました。
妊娠中でホルモンバランス崩れてるからかな😭
長文乱文の愚痴失礼しました…🙇‍♂️

コメント

deleted user

お腹空いてると余計にイライラしますよね💦
私なら急に誘った上司にすら腹が立っちゃいます😂
でも、旦那さんも切迫気味で動けない妻が家でご飯待ってるって言って断ったらいいのに!とも思いました💦
待つしかできないのは仕方ないことであって、全然情けなくなんかないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます😭

    お腹すいて余計イライラしてます(笑)
    普段あまり会わない偉い上司なので断れなかったんだとは思いますが、、
    にしても連絡位入れて欲しいし
    電話来た時も「遅くなってごめんね」の一言もなくムカつきました😇

    寝てるだけなのに文句言う権利ないのかなと思ってモヤモヤ泣いてたけど聞いてもらえて嬉しかったです🥲

    • 6月18日
なこ

え、普通に旦那さんうざ😂っておもっちゃいましたw

私なら鍵とチェーンかけて反省させるかな…