※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那と離婚の話しになってます!原因は付き合ってた頃私が男絡みのLINEと…

旦那と離婚の話しになってます!
原因は付き合ってた頃私が男絡みのLINEと旦那の浮気です!
今でも旦那は浮気相手と連絡をとってて好きって感情大きいです。
浮気相手も旦那のこと好きでお互い両思い。
これって終わりだよね?

コメント

₂₅

付き合っていた頃の男絡みも離婚原因だとおっしゃっているなら
旦那さんはまだ気持ちが残っているということですか?
それともただの離婚原因があんなさんにはないから
無理やりこじつけた理由ですか?😅

本当に男絡みが理由なら
まだ旦那さんの気持ちがあんなさんにあるということなのかな〜?
と思ったんですけど、付き合ってた頃の男絡みっていうのは今頃発覚したことではないですよね?
なぜ今頃それが理由で離婚なんでしょうか?

• あんな

あんな

妊娠後期から離婚するかしないかでもめて未だに解決せずずーっと続いてます。

• 11月26日
  • まみた

まみた

横やりすみません。
    私も21.さんと同じ意見です💦

• 11月26日

辛いけど、一緒に居る方がもっと辛そうですね。

• あんな

あんな

辛いです。その浮気相手と連絡取らないけど職場は変えないって

• 11月26日

退会ユーザー

浮気相手の方と同じ職場なんて毎日、不安でストレスですよね😣 酷いですね!旦那さんこれから変わってくれそうですか?信頼できそですか? あんなさんを大切にしてくれないならお辛いでしょうが、こちらからさよならした方が 良さそうですよね。私が偉そうな事を言える立場ではないのですが💦

• 11月26日
ななみ

仮に旦那様が相手と連絡も会うのもやめるとなって、その後あんなさんは旦那様を信用し愛していけるかどうかかと思います。。。
私なら納まっても愚痴愚痴何年先も言い続けてしまい、辛いと思います。

不倫ですのであんなさんが続けたいのであればとりあえず、不倫相手に弁護士通して警告してみてはいかがですか??

• あんな

あんな

考えてみます!

• 11月26日