※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとデートしたいなぁ。デートというよりは、自分たちだけでゆっ…

旦那さんとデートしたいなぁ。
デートというよりは、自分たちだけでゆっくり食事がしたい!
上の子は4歳、下は0歳です。

普段行けない、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、
鉄板焼、居酒屋などなどどこでもいいのです😵‍💫

上の子はどこに預けてもおりこうにして
仲良く過ごしてくれるのですが、
下の子は預けると泣きまくって無理です🤣

そんなでも預けて自分たちの時間
作ってるって方いますか?

預けるとしたら義両親か、うちの実家(姉夫婦と従姉妹たちもいるのでこちらのほうが楽しそうにできるし、下の子もそこまで泣いたりしない)です。

義実家は両親に慣れてくれず大変です💦

コメント

わんわんお!

うちは子供たちが小さい頃から私の母に預けてデートさせてもらってましたよ🥰
ご実家で数時間預かってもらって、その間にランチだけでもいいと思います🥹✨

はじめてのママリ🔰

実家の方が気兼ねなく預けられるので私なら実家です!

ママリ

私は夫婦自営なので仕事の合間とかで食事したりします❣️(仕事の話しかしませんが笑)
ご両親が預かってくれるならたまに、息抜きがてらデートしちゃっていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
うちは旦那の実家が近くにあるので、息子を預けて旦那と映画観に行く予定だったのに、当日吐くほど泣いて預けれませんでした。
普段は義実家でも泣く事ないのに、子供ってそういうの感じとるんですかね?
様子を見てまたチャレンジする予定です。
実際に預けた体験じゃなくてすみません😵

はじめてのママリ🔰

義理実家にめちゃくちゃ預かってもらってます!!笑
家を片付けたい!とか衣替えしたい!とか買い物行きたい!とかで🤣

下の子ももっと小さい時は最初泣いてましたがしょっちゅう会ってるので今ではめっちゃたのしそうにしてますー✨

匿名さん

一時保育やファミサポだとお金払って預けるので気楽ですよ😉

春

実家が近ければ預けてどこか行きたかったですが遠いしめちゃくちゃ近い義実家は孫差別しててあまりうちの息子とかまおうとしないので絶対に預けません。なので保育園しかないです

yunon🌏

実母によく預けてます(笑)

そろそろゆっくりご飯
食べたいなぁとか
思ったりしたら(笑)

4歳と0歳なら、
焼肉、居酒屋、しゃぶしゃぶ
は行ったことありますよ!