※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️めちゃくちゃ下ネタなので不快な方はスルーして下さい⚠️旦那とのセッ…

⚠️めちゃくちゃ下ネタなので不快な方はスルーして下さい⚠️
カテ違いだったらすみません🙇‍♀️

旦那とのセックスがマンネリ化してきたので、何かおすすめのプレイとかおもちゃあれば教えてください😭

私はどちらかというとMなので目隠しや手錠など興味があるのですが、まだちょっと恥ずかしくて旦那には言えず…
自分でする用にローターを買ったりしてることは旦那は知ってますし、結婚する前に2人でローションやローターを買いに行ったりした事はあるのですがさすがに引かれますかね😂
コスプレとかは興味なさそうです🥹
旦那は Sっぽいので、同じような旦那さんがいる方どんなプレイだと喜ぶかとか
マッサージとかも興味あるのでおすすめのオイル?とかもあれば教えてください!
昼間から下ネタ失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手錠の前にネクタイとかから伝えてみてはどうですか?
私は普通にちょっとこれで縛って欲しいな💕って言いました😂
焦らされプレイが好きです!
旦那も楽しそうですよ!笑
履いてるタイツ破かれながらとか(ちょっとAVっぽいですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    たしかにそうですね😳!
    まずは家にあるもので試してみようと思います❣️
    焦らされるのめちゃくちゃ好きです🤣!!
    おもちゃとかは使ってますか?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おもちゃ使いますよ〜!
    今テンガのSVRってのが気になってます👍

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれずっと気になってました!
    ローターしかまだ使った事ないので今度買ってみようと思います😊

    • 6月18日
ママリ

旦那ドSの私ドMです🤗笑
ベルトで手首拘束する動画があって
それ2人で偶然見つけて実践してやりました!
萌えました😂💓
タオルで目隠ししたりとか
結構やってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    相性バッチリですね🥰
    こっそり自分で毛布で目隠してとかしてたのですが、やっぱりちゃんと隠された方が興奮しそうなのでタオルでお願いしてみます🤣✨
    旦那さんドSとの事ですがこんな事したら興奮するなとかありますか🥹?

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    自分で目隠しするのと
    旦那にしてもらうのと全く違いますしね🥰
    旦那が興奮することってことですか??

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    気持ち的に全然違います🥰
    そうですそうです😳
    ドSの人ってどういう事で興奮するのかなぁと…
    旦那はあまりこうしたい!って言わないので😫

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    ドM会話ができて嬉しいです😂💓笑
    旦那はおもちゃ使ってる時とか
    挿入した時とかに寸止めしたり
    首○めて私が上で動くのとかがいいらしいです😂
    頭掴んで旦那のをくわえさせるとか😅

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もフェラしてるとたまに無意識に?頭掴んでたりバックの時に口塞がれたりするのでそういうの興奮してるのかも…
    旦那がやはりSなんだと確信できました🤣笑
    焦らされるのいいですよね、いつも終わってからアレ良かった!!て露骨に言ってますww

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    拘束とか自由効かなくなる系が
    興奮するんですかね😂
    うちも気持ちよかったら
    最中にもアピールしてます✨

    • 6月18日