※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子供の成長に喜びと寂しさを感じる専業主婦の悩みです。成長を喜びつつ、寂しさも感じ、自分を責めています。

専業主婦なので毎日上の子も下の子も一緒にいます。
2人とも成長が早すぎて寂しすぎて夜1人で泣きそうになります🥲
もちろん、成長は嬉しいと思ってます。
この前までできなかったことができるようになったり
すっごく嬉しいし愛おしいです。毎日本当に幸せです。
なのに寂しいんです🥲

私自身、今高校2年生の弟がいまして、絶賛反抗期で
母は寂しそうで😓
本当に子供の成長、早すぎてすぐ大きくなっちゃうんだろうなって思うと涙が出ます🥲

成長を素直に純粋に喜べないなんて私は最低な母親ですよね。毎日自分が嫌になります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺一昨日長男が6歳になりました。誕生日で嬉しいはずなのに、寝てる長男を見てたら泣けてきました。手をかけてあげられる時ってきっと少ないんだろうな、この子の人生のうち、親が一緒にいられるのってたった数年しかないんだなって思ったら涙が…😢

私も成長はとても嬉しいです😢いつか離れるんだって思ったら寂しくなります😢

反抗期、いつか来るんだろうなって思うと寂しいです💦