※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
子育て・グッズ

リュックを買おうか悩んでいます。荷物が多くて両手が空くのがいいです。マリメッコやアーバンリサーチでオススメのものはありますか?

お世話になってます!
今手持ちのマザーバックを使用しているのですが、
リュックを買おうか悩んでいます。
リュックが似合わず手持ちを購入したのですが、両手が空く方がいいなーと思いまして…
完ミなので、荷物も多いのでタップリ入るものがいいのですが、どこのものがオススメでしょうか(´・ω・`)?
マリメッコ、アーバンリサーチ辺りで悩んではいるのですが…

コメント

ちよ

こんにちは😃
私も今ショルダーしか持ってないので、リュック気になってます!!
アネロがコスパでカラーも豊富で良さそうでしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

• ちょろりん

ちょろりん

やっぱりアネロ人気ですね꒰*´∀`*꒱
    かぶると恥ずかしいなーと思ったりしてしまって…

• 11月26日
ぽぽるん

わたしもリュック全く似合わないんですが、アネロのレザータイプはしっくりきました!
よく見るものはナイロンですが、レザーなら安っぽく見えないし、あまりかぶらないしでお気に入りです(* ˘ ³˘)♡

• ちょろりん

ちょろりん

レザーなんてあるんですね!
    重くないですか(´・ω・`)?
    アネロやっぱり多いですよねー!

• 11月26日
いちご

うちも完ミです✳︎
私もリュックを使った事がなかったのですが、今はアネロを使ってます(*^o^*)
サイドポケットもあるので抱っこ紐にリュックでも手が伸びますし、子供が動き回っても手を開けて追いかけられるので1人の時はもうリュックしか考えられなくなりました(^^)

• ちょろりん

ちょろりん

リュックやっぱりラクですよね!
    動き回る様になったらなおさら使い勝手よさそう(^^)
    アネロは定番ですね♫

• 11月26日