※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
その他の疑問

パステルさんは撮影中、携帯で写真を撮っても大丈夫なのでしょうか😓?ス…

いつもお世話になっております☺️宮崎市にお住まいの方に質問です🌟
来週七五三の前撮りで、スタジオパステルさんにお世話になります。パステルさんは撮影中、携帯で写真を撮っても大丈夫なのでしょうか😓?
スタジオでの撮影が初めてで、パステルさんで撮影されたことのある方教えていただけたら助かります🙏

コメント

りぼん

下の子のお宮参りで
初めて利用しました😊
撮影中は撮ってないですが
撮影の合間に
自由に写真撮って良いですよ。
と言ってくださり
遠慮なく、写真とりまくりました📸笑

• あーこ

あーこ

返信ありがとうございます😊
    そうなのですね😍良心的なスタジオですね❤️安心しました☺️🌟

• 6月18日
𓍯𓃱𓈒

撮影中も撮って大丈夫との事だったので、少し動画回したりしました☺️
遠慮して思ったほど撮れなかったので、もっと撮れば良かったと思いました(笑)

• あーこ

あーこ

返信ありがとうございます😊
    動画も撮れるのですね😍‼️教えて頂き、ありがとうございます☺️

• 6月18日
あいここ

私もパステルさんともう2ヶ所で悩んでいて、今日、パステルさんにどんな衣装やどんな感じで撮っているかを見学に行きます😊

パステルさんに決めた理由はありますか😍?

• あーこ

あーこ

今日パステルさんで七五三の前撮りしてきました😍‼️最高に良かったです😊!!!
    初めてスタジオで撮影したので息子は初めての経験で緊張気味でしたが、着付けをしてくださる奥さまも、カメラマンの旦那さまもすごく気さくな方で、息子も可愛い笑顔でパシャパシャ撮影出来ました☺️❤️
    撮影の合間に「自由に写真撮っていいですよー😆」と言ってくださり、平日で主人が行けなかったので私の両親と行ったのですが、両親も孫と写真が撮れて大喜びでした❤️❤️とても良心的で、パステルさんを選んで大正解でした😊‼️‼️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

スタジオパステルさんについての料金をよろしければ教えて頂けると嬉しいです😭
上の子と下の子を同時に七五三、お宮参りを考えています(*^^*)

• あーこ

あーこ

返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません🙏💦いま投稿を見まして、気付きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

早割で26,500円で撮りました😊詳しくはホームページに載っています😍
    とても良心的なご夫婦で、初めてのスタジオでの撮影でしたが、息子もリラックスしてニコニコしてました😍🌟
    撮影した写真はアプリをダウンロードして、約1ヶ月くらいの期間内に、アルバムにしたい写真を選びます‼️自宅でゆっくり選べました😊

前撮り平日に行きましたので、家族写真が撮れなかったので、当日のお参りの際に家族写真を撮ってもらいます😊
    🌟それと、当日着物をレンタルしてお参りに行きますが、レンタルしてるので返す時間とか決まってるのかなー💦とか思って聞いてみたら、その日の夕方くらいまでに返してもらえば大丈夫ですよー👱‍♂️と仰ってましたので、お参り後義両親宅に行って息子の着物姿を見せれるので良かったー❤️と思いました😊‼️

長々とすみません🙇‍♀️🙏
    パステルさん、ホントおすすめです☺️🌼是非😍‼️

• 7月18日