※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お金・保険

QRコード決済のおすすめは?PayPayからau PAYや楽天Payに変えたい。楽天カードは旦那名義で作り、家族カードも必要。au PAYは旦那名義で作成。ポイント還元やキャンペーンを考慮し、どちらがお得か知りたい。

QRコード決済のおすすめってありますか??
今メインでPayPayを使っているのですが、あと払いの1%上乗せ還元が今月で終了になるため、au PAY、楽天Pay等に変えようと思っています🙂
楽天カードはわたし名義で持っていますが、食費などの生活費はすべて旦那の口座から引き落としにしたいので、その場合は旦那名義の楽天カードを作って、それの家族カードを作らなきゃ行けないですよね??
au PAYカードは持っていないので、旦那名義で作って家族カードを作ればいいのかなと思っています。
携帯は2人ともUQモバイルです🙂
ポイント還元やキャンペーン含め、どちらがお得でしょうか??
皆さん何をメインで使われてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はauなのでau PAYつかってます!
ポンタカードあるなら
ダブルでポイント付きます!

すぅ

auなのでau PAY使ってます。
請求書払いとかもポイント還元あるので全部それで払ってます(*^^*)
Pontaポイントつく所だと2倍のポイント貰えるので結構貯まりますよ👍