※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとまん
妊娠・出産

37週の経産婦が前駆陣痛や症状に悩んでいる。しかし、症状がなくなり不安になっている。同様の経験をした方の出産の様子を知りたい。

経産婦。37週から子宮口3センチ、前駆陣痛毎晩に悩まされ、粘液栓もでて、恥骨痛あり。
病院でももう近いね〜と検診のたび言われ
もう絶対すぐ生まれるとバタバタしたのに…

だんだんいろんな症状がなくなり、ついに前駆陣痛も無くなり朝までよく眠れました😂💦

本当に産まれてくるのか心配になってきました🤣

子宮口開いていた経産婦さんで同じような方いらっしゃいますか?
その後、出産の様子はいかがでしたか?😂

コメント

はじめてのままり

子宮口ギリ3センチだね〜と言われてから5日後に出産しました!
37wから前駆陣痛に惑わされ、40w3dで破水し3時間半で産まれました笑

• とまとまん

とまとまん

破水スタートで3時間半だったんですね!
    一人目の時に陣痛スタートだったので、破水でもドキドキしてしまいそう😅

教えていただいてありがとうございます!

• 6月18日
りぃ

下の子が38週0日の検診で3センチ開いていて、グリグリもされて、早ければ今夜産まれそうだね!
って言われてその場でおしるしも出てお腹も痛くなってソワソワしてたんですが、結局その日に陣痛来なくて日に日に痛みも弱まり、検診から4日後に陣痛来て産まれました😂❤️

症状がなくなると、ほんとに生まれてくるのかな…💦
って心配になりますよね!

でも赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶
出産頑張ってください🌟

• とまとまん

とまとまん

4日後だったんですね!私はもうじき2週間経ちます💦😂
    子宮口3センチ開きっぱなしで乾燥とかしないの?と旦那さんに言われました💦

いつかは出てきてくれると信じて待ってみます!

教えていただいてありがとうございました✨

• 6月18日
あっしママ

まだ産まれてないのですが全く同じで返信してしまいました😁
私も37週で3センチと言われもうすぐだと思っていてあっ痛いと思っても全然続かなくて😣
先生からは陣痛きたら産まれるの早いと思うからすぐ連絡するように言われていますがタイミングわからないです😣
出産がんばりましょー👍

• とまとまん

とまとまん

同じような方がいて嬉しいです😂✨

私も前回もはやく、今回は少しでもなにかいつもと違ったら病院に連絡と言われているので前駆陣痛で一回病院行っちゃいました😫💦

難しいですよね!

お互い分かりやすくいい陣痛が来てくれますように😊

• 6月18日
ママリ

36wから3cmでしたが生まれたのは39w5dですよ֊ ̫ ֊

• とまとまん

とまとまん

39w5d!私もそのくらいだと思って落ち着いて待ちたいと思います✨😊

• 6月18日
⛄️💚

38週で子宮口4センチでしたが予定日まで生まれず、人工破水をしてもらい陣痛が来て出産でした🤣🤣

• とまとまん

とまとまん

予定日まで行くこともあるんですね!
    焦らずゆっくり赤ちゃんを待とうと思います😊

• 6月18日