※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の痛みで眠れない時、ありましたか?トイレする時めちゃくちゃ怖いです😭

会陰切開の痛みで眠れない時、ありましたか?
トイレする時めちゃくちゃ怖いです😭

コメント

n

ありました😣😣
入院中は我慢せず痛み止め貰って飲んでました。笑
トイレ怖いですよね😭

痛み止め飲まず普通に寝てました🙋🏼‍♀️
私は眠る時よりも、起き上がったり座ったりの時が痛かったです。
トイレもお風呂もめっちゃ怖かったけど、しみるー😭みたいなのは無かったです!

m-mama💚

ありましたー😭私も痛み止めもらってました😢

はじめてのママリ🔰

上の子のとき痛すぎて全然寝られなかったの覚えてます。痛みどめもらって飲んでも痛くて、飲んでから3時間くらいしかたってないのに痛すぎて追加で飲みたいとダダこねました。笑
お股みてもらって、確かに腫れがすごいけど綺麗だよ〜きついか〜あと1時間くらい我慢してと言われて我慢して追加飲みました😂

ぐっさん

トイレ恐怖でした…😂
なのに汗かくし喉渇くしでいっぱい飲むので頻尿でトイレの度にひぃひぃ言ってました😂
わたしは産後3日目くらいから少し楽になった気がします☺️💓

3兄妹ママ

切開が間に合わず裂けましたが、痛みは2~3日ほどで治まったと思います。
怖さは一週間ほどありました。

みー🦋

ありました🥲痛み止め飲んでも痛かったです。トイレは本当に怖かったです。