※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

コメントが少なかったので再投稿します。最近のディズニーランドについ…

コメントが少なかったので再投稿します。
最近のディズニーランドについて教えていただきたいです😊

コメント

みい

ミッキーミニー系が好きならランド
(ミッキー達の家があるので)
ウッディーとかならシー!
みたく、ランドとシーによってあるものが違うのでそれを見てみるといいかもしれないです🎶

去年の10月に行った時は日付指定の抽選入場だったので普通に席は空いてましたが、今は当日でも行けたりすることもあるので日によっては混んでるかもです💦

• はな

はな

ミッキーミニーも、トイストーリーもどっちも好きなので、ランドでもシーでも大喜びだと思います🥹💕
    ただ下の子を見ながらなので、過ごしやすい方に行きたいなぁ〜と考えてます。
    親的にはシーが好きなんですけど、子供向けの乗り物とかに乗るならランドの方がいいのかな?と迷ってました🥹

• 6月18日
  • みい

みい

両方連れていったことありますが、私はシーの方が子どもが乗れるものあったかなーってイメージです!
    アリエルのマーメイドラグーンとかアラジンのとことか、3歳の子が乗れるもの沢山ありましたよ👍!
    ランドは細々した乗り物が少ないイメージですね🤔

• 6月18日
  • はな

はな

そうなんですね🫣
    わ〜アリエル好きなので絶対大はしゃぎしそうです。笑
    マーメイドラグーンって音楽鳴りながら上下に動くやつでしたっけ?
    ランドはどんなのに乗りましたか??

• 6月18日
  • みい

みい

マーメイドラグーンは、中と外あわせたらパッと浮かぶのでも5個くらい乗り物ありますね🤔

ランドは逆に少ないイメージで乗せれたのはプーさんのハニーハントとイッツァスモールワールド、カリブの海賊、トゥーンタウンのジェットコースターくらいですかね🤔

• 6月18日
  • はな

はな

そんなにあるんですね!シーもいいですね🥺❤️

プーさんのハニーハントも可愛いですよね!
    乗らせてあげたいなぁ〜
    カリブは初め結構落ちるとこ怖くないですか!?笑
    イッツアスモールワールドはどんなんだったかな· · ·
    もはや記憶がないです。笑

• 6月18日
  • みい

みい

でも、シーはパレードが池の中だけなのでランド見たくエレクトロ二カルパレードみたいなのじゃないんですよ😭
    基本シー推しですが、夜のエレクトロ二カルパレードは凄いですよね🥺

わかります!カリブ地味に落ちますよね😂銃で撃たれるのも地味に怖い!笑
    イッツァスモールワールドは新しいキャラたちで改装されたのでだいぶ綺麗ですよ✨

• 6月18日
  • みい

みい

あと、女の子ならシンデレラ城もやっぱり見るだけで喜びますね😭
    見る系ならランド
    アトラクション系ならシーですかね!

• 6月18日
  • はな

はな

エレクトリカルパレード近くで迫力あって凄いですよね!
    夜はLEDがとっても綺麗ですしね🥺

カリブ何歳の時に乗りましたか??
    泣いてなかったですか?笑

• 6月18日
  • みい

みい

連投ごめんなさい!
    上の子の誕生日で行くんですね!
    そしたら、キャストの人誰でもいいので誕生日のシールくださいって言ってみてください!ハッピーバースデーのシールに名前と絵を書いてくれてそのシールを貼っていると、色んなキャストさんがおめでとう!って言ってたくさん声をかけてくれてお祝いしてくれます!♡

• 6月18日
  • みい

みい

両方とも3歳の時です!
    カリブ泣いてなかったです😂

• 6月18日
  • はな

はな

誕生日の少し手前ですが、誕生日のお祝いも兼ねてって感じで行けたらいいなと考えてました😄
    誕生日シール声かけて見ます❤️
    シンデレラ城も見たらテンション上がりますね〜!!
    2日周れるならランドとシー行けたら理想ですね🥺❤️

• 6月18日
  • はな

はな

泣いてなかったんですね!結構な迫力だったけど、子供は意外と怖くないのかな😂笑

• 6月18日
  • みい

みい

ファストパスのシステムがディズニー公式アプリから取るタイプになってるので、アプリとってみて下さいね♡
    ディズニー大好きでなんか興奮して連投しまくっちゃいました!笑
    楽しい日になるといいですね🤗💓

• 6月18日
  • はな

はな

今はファストパスなくてスタンバイパス?だと見かけました😱
    アトラクション待つにも券が必要とか· · ·?
    コロナで色々変わってますます謎です💦
    たくさん教えてくださってありがとうございます。
    私も娘の喜ぶ顔想像したらウキウキして寝られなさそうです。私

• 6月18日
  • みい

みい

ちょっと前にスタンバイパス対象アトラクション全部解除されてますよ👍スタンバイパスの時は朝の時点で乗れないもの多発してました🥲
    当日スタンバイパス解除だといいですね😭👍
    では!楽しんでください😊💓失礼しますm(*_ _)m

• 6月18日
  • はな

はな

そーなんですね😳!!
    アプリダウンロードしてみます🤝何から何まで詳しく教えてくださってありがとうございました❤️おやすみなさい。

• 6月18日
まい

どちらでも楽しめると思いますが、シーは階段などの段差が多く、ベビーカーを押すのが大変だと思います。ランドは平坦なので。

9月か10月だと、下のお子さんは半年過ぎだと思いますが、あまり乗り物には乗れないと思うので、トゥーンタウンで遊ぶとか、パパが行けるなら別々で行動するとかになるかなーと思います。

• はな

はな

シーは階段多いんですね!子連れじゃないと気にならなかったですが、言われてみれば多かったような。
    ありがたい情報です🥹
    パパも一緒に行く予定なので、別行動もありですね!
    ランドだと3〜4歳はどんなのの乗れるんでしょう?

• 6月18日
きーたむmama

先週ディズニーランド、シー行ってきました!正直下の子はほぼアトラクションに乗れなかったですが、(上の子もなんならびびって安全装置作動するレベルだったのでやめました)絶叫は交代で乗って、子どもたちはボート系、そしてわたしはショーが大好きなのでショーめちゃくちゃ見て過ごしました!

• はな

はな

先週ですか!直近で行った方からのコメントありがたいです🙇🏻‍♀️
    ショー楽しくてずっと見てられますよね🥹❤️
    ランド、シーで上のお子さんが乗れた乗り物教えて頂けますか?
    ボート系だとカリブとかですか?

• 6月18日
  • きーたむmama

きーたむmama

カリブも泣くかな?と思ったので乗せてないです!でも一歳半のときは乗れました!
    一歳半はわりと結構乗れたんですけど今回はランドだとスモア、ジャングルクルーズ、シーはスカットル(安全装置作動)、ヴェネツィアゴンドラ、海底2万マイル、トランジェットスチーマーライン、タートルトーク、シンドバッド、マジックランプシアター(泣いたので途中後ろの席に移動)

• 6月18日
  • きーたむmama

きーたむmama

に乗りました!!

• 6月18日