※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリミママ
ココロ・悩み

子宮頸管縫縮術の影響で頭痛が続き、子供たちに会えないストレスも重なり、メンタル的に辛いです。頭痛がいつ治るかわからず、勇気づけの言葉をいただけますか。

子宮頸管縫縮術の為、14日から入院しています🥲
15日に手術をし腰椎麻酔をした影響なのか、頭痛が昨日から続いており、まともに立ってる事も座ってる事も出来ません😫
子供たちに会えないストレスと頭痛のストレスとでメンタル的にも段々落ち込んできております😔💔
頭痛はいつ治るのか...この痛みさえなければ子供たちとテレビ電話出来るのに😭
勇気付けの言葉をください😫🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした。
術後の張りとか大丈夫ですか?
私は頭痛はなかったのですが尿道カテーテルと点滴が辛すぎてメンタルやられてました😮‍💨
早く頭痛が治ってお子さんとテレビ電話出来ますように🙏💫

• スリミママ

スリミママ

ありがとうございます😭❣️
    張りは全然無いんです!
    尿道カテーテルも点滴も自由に身動き出来ないし辛いですよね😣💦
    早く頭痛が治ることを祈るばかりです...(´・・`)

• 6月17日
ごまちゃん

手術お疲れ様です☺️
私も19週の時に緊急で手術しました!
翌日は大丈夫だったのに、翌々日か頭痛が酷くて、ご飯も寝ながら食べてました💦
結構な痛さですよね…私は3日間くらいで良くなったと思います✨
急に良くなりました😳‼︎
スミママさんも早く頭痛が治って、お子さん達と電話出来るよう祈ってます✨

• スリミママ

スリミママ

ありがとうございます🥹❣️
    今まで経験した事の無い痛さなので本当に参ってしまいました😭
    急に痛み治ったのですね😳!!
    昨日よりは座れる時間も増えてきたのであと少しの辛抱かと思って頑張ります💪
    早くチビたちの顔が見たい🥺

• 6月18日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

ちょっと我慢して起きあがろうって我慢出来る頭痛じゃないですよね💦
    明日の朝には良くなってるといいですね🙏✨ゆっくり休んでください☺️

• 6月18日
  • スリミママ

スリミママ

ダメですね😂
    我慢してたら頭の中爆発するんじゃないかって思うぐらい辛いですからね😭
    分かってくれる方が居て心強いです🥹⭐️
    ありがとうございます😊♡
    早く治るようゆっくり休みます😣👍

• 6月18日