※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

沖縄の方や沖縄に詳しい方教えて下さい。沖縄へ行った際、子供のオムツ…

沖縄の方や沖縄に詳しい方教えて下さい。

沖縄へ行った際、子供のオムツを現地調達する予定なのですが、スーパー(例えばマックスバリュー読谷のようなスーパー)でも売ってますか?
それかここならあるよって言うおすすめのスーパー教えて下さい。
食料品も調達したいのでスーパーで一度に済ませたいのですが、イオンモールのような大きなショッピングモールところは人が多いので避けたくて。

コメント

ママリ

スーパーにおむつや食料品ありますよ(^^)かねひでやユニオン、サンエー食品館、マックスバリュー など調達しやすいかと思います♫どこにでもありますよー😆ユニオンは1番安いですが現金のみなので注意です!

はじめてのママリ🔰

もし読谷村であれば、イオンタウン読谷座喜味だと、マックスバリュも西松屋もあるし、イオンドラッグもあるので便利ですよー♪