コメント
ママリ
食器棚は別であるのでしょうか??高くてもQOL向上のためなら出していい出費だと思います!
こちらを使うイメージが湧いているのなら全然いいと思います😊
おもち
カラボ二つ買って
欲しいサイズにホムセンで板をカットして貰えば
カラボの向き好きな風にできると思います!
-
おもち
板もそう高くないしカット料金も数百円とかです!
- 6月17日
ママリ
食器棚は別であるのでしょうか??高くてもQOL向上のためなら出していい出費だと思います!
こちらを使うイメージが湧いているのなら全然いいと思います😊
おもち
カラボ二つ買って
欲しいサイズにホムセンで板をカットして貰えば
カラボの向き好きな風にできると思います!
おもち
板もそう高くないしカット料金も数百円とかです!
「食器」に関する質問
一緒にいるのがつまらなすぎて離婚しようと思ってますが 家事育児100%自分にのしかかるので迷ってます 夫は ・ゴミ出し ・食器洗い、洗濯、風呂掃除 ・子どものお風呂、歯磨き はしてくれます 子どもとはよく遊んでます …
1歳10ヶ月 最近何ヶ月も寝かしつけに1時間毎日かかるので,ストレスでしかなく、今日ついに何かが自分の中で壊れて感情が抑えられずに叫びました。叫んでもイライラが収まりません。 寝かしつけ初めてから1時間経って旦…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
家事・料理人気の質問ランキング
たろう
食器棚は買わない予定です😣
この棚に食器類置くのはありですかね😣
ママリ
大きい皿から小さい皿まで重ねることになりますね、、。
棚が前向きだったら使い勝手がいいと思いますが、その真ん中のスペースを有効活用するために例えばゴミ箱置いたとしても、一度どかさないといけないと思うので私だったら食器棚買っちゃいます、、、。😔
たろう
カラーボックスの向きは前側に変えられます!