※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

中古戸建てを購入後3年未満で売却した方はいますか?購入時に相場より500万安くても、売却時にマイナスになるのでしょうか。

中古戸建て購入してから
3年未満くらいで売り払った方いますか??
やっぱりマイナスですか?

めちゃくちゃ買った時は色々あって相場より500万は安く買えたとしてもやっぱりマイナスになりますよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

買った年に売りました😇
トータルではマイナスですね。物件自体は300万プラスです😶‍🌫️

  • わいわい

    わいわい

    買った年に!!!
    もしよろしければ理由伺っても良いですか?またここ最近だったりしますか?
    今コロナで高騰してるので近年だったら中古で買ってまた売る時もかいてつきやすいのかなーなんて思ったりしますがあと10年後とかだと逆に売れなくなるのかなーなんて。。
    トータルというのはリフォームとか諸費用手数料とか含めた金額と比べるとマイナスで
    家価格?スーモとかの表示金額?で買った時よりは300プラスで売れたということですか??

    • 6月17日