※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

主治医は優しいけど他のスタッフに不満があり、病院を変えることを考えています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます(*´ヮ`*)
今11週目で今通ってる病院から違う病院に変わろぉと思ってます( ´・ω・`)
主治医の先生は優しいのですが他のスタッフや医院長先生が、、、(゚д゚#)
そこで途中で病院を変わった事がある方いますか???

コメント

あきらプリン

ここに居ますよぉ⭐️

  • ちぃ

    ちぃ

    病院変わったんですけ(๑^^๑)
    病院が合わなかったとかですか???

    • 11月26日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    病院が合わなかったのもありますし、ここでわお産出来ないと思ったから助産院に変えました⭐️

    • 11月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    そぉなんですね(๑^^๑)
    私も今悩んでて木曜日につわりでしんどくて点滴してもらったのですが結局改善されず仕事もきついので休みたいから診断書を出してほしいとお願いしたらものすご-く嫌な対応(受付の人に)されました(゚д゚#)
    元々里帰りするか悩んでたんですがまだ当院で産むのすら決まってないんでしょ???みたいに言われぢゃどぉしろとσ(;´Д`)って感じでした(笑)

    • 11月26日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい( ◠‿◠ )凄く変えて良かったと思いましたよ!今でわ上の子の成長を助産師さん達に見せられるので⭐️
    お願いした事わすんなり受けるべきですよね(╹◡╹)人によってホント対応がまちまちですから嫌気がさす時があります!
    里帰りするならするでお産する病院も探さなきゃいけないですよね⭐️初めての妊娠で考える事とか沢山あるのにその言い方わないですよね( *`ω´)

    • 11月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    今病院にきたら『つわりがひどいので点滴だけですか???』って午前中電話したら診察せな診断書無理って言ったの病院やん!!!って感じでイライラしてしまいました(。´Д⊂)
    変える病院は家から40分かかるけどそこに変えると決めました(๑^^๑)
    あまりにも対応悪すぎてここでは産めません( ´・ω・`)
    その他にも診断ミス???みたいなのもあったので変えて安心してマタニティライフ送ります♥

    • 11月26日
deleted user

母子手帳もらってから変わりました♡
個人の産婦人科から総合病院です!
経腹エコーになるまでエコー画面見せてくれないし、4dもできなかったので!

  • ちぃ

    ちぃ

    そぉなんですね♬
    私も個人病院から総合病院に変わろぉと思ってます(*´ヮ`*)
    4Dエコーはないんですけどね(。´Д⊂)

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々総合病院で産む予定だったんですが待ち時間も長いしつわり落ち着いてから病院変えようもありました笑
    総合病院待ち時間長いですが何かあった時安心だし最近建て替えたのですごく綺麗ていうのも魅力的でした♡

    • 11月26日
おうちゃんmama

かわりました。
わたしは実家のほうが何かあった時に安全だと旦那にも両親にもいわれたので実家にさとがえりして産婦人科かえました、