※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

別居している旦那の寝室から使用済みコンドームが見つかりました。とあ…

お世話になります!!

別居している旦那の寝室から使用済みコンドームが見つかりました。
ネットで(弁護士が回答している)鑑定をすれば証拠になる。とあったので、DNA鑑定をしようとおもったのですが、
近くの法テラスで相談したところ、それは証拠にならない、自白させて録音しといた方がいいと言われました。
証拠を突きつけないと自白するような人じゃないのでそれは無理だな、、とおもっているのですが、
弁護士によって回答はさまざまなのでしょうか?
証拠になる!と言ってくれる弁護士をさがして相談するのが1番なのでしょうか?

アドバイスいただけると嬉しいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚に強い弁護士さんに相談がいちばん良さそうですね💦

  • ゆか

    ゆか

    その弁護士のホームページに、離婚に強い!みたいな事書かれていたので相談乗ってもらったのですが、、😭だめでした😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😮‍💨

    GPSつけたりはしてみましたか??
    シールタイプのGPS最近知りました🥺
    あとはペン型のボイスレコーダーとか!!

    • 6月17日
  • ゆか

    ゆか

    シールタイプあるんですね!!!
    知らなかったです!!
    パソコンないので使えるか心配ですが、、🥺調べてみます✨

    ペン型のボイスレコーダーはかいましたが活躍せず、、🥺💦

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰 

わたしもその弁護士さんと同じ意見です!
もしその相手が風俗の女と言われたらなら不倫の立証は難しいでしょうし🤔

本人の口から吐かせるのが1番じゃないかなと🤔

旦那さんが休みの日など探偵を雇ってみてはいかがでしょうか??

私も探偵さんにお世話になり離婚しました🙌

  • ゆか

    ゆか

    風俗でも本番行為は禁止されているから、不貞にはなるのかなと思ったのですが😭💦

    女ができたわけではない気がして(風俗)証拠掴めないと思うので費用だけかかることになるなと、、踏み出せません😢

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本番禁止で本番をしたなら旦那さんにも責任はあると思うのでお店からのペナルティーあると思います。
    そうなった場合裏社会の人が出てきたりでかなり揉めるのではと…。

    ボイスレコーダーはどうですか??

    • 6月17日
  • ゆか

    ゆか

    女の人側から慰謝料貰うとかは考えてないのですが、それでも揉めますかね、、?
    旦那が勝手に揉めてるぶんにはいいのですが、私にも被害きますかね、、、?

    何回か仕掛けましたがなにもとれなかったのでボイスレコーダーは諦めてました😭
    何時に帰るかもわからないので、、

    • 6月17日
はじめてのママリ

一人でしてゴムに出したって言われたら終わりじゃないですかね?

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよね、絶対にそう言われるのが分かっているので鑑定出した方が早いのかなと思っていました😞

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

DNA鑑定って誰のを考えてられるんでしょう?
旦那さんのならついてて当たり前だし、女性のだと、照合しようと思う女性のDNAのサンプルがないと照合しようがなくないですか?😥
こちらで用意できるのはせいぜい「女性の分泌物が付着してた」ってことくらいかなーと思いますが、上の方もおっしゃってるように風俗嬢だと言われてしまったら終わりな気がします😭
だからってその証拠に意味がないわけはもちろんなくて、立派は不倫の証拠、苦しい言い訳しかできないだろうし、あくまでDNA鑑定はこだわる必要ない…というか、やりようがないんじゃないかなっていう意見です!
どのくらいかかるかわかりませんが、相当費用かかるでしょうしね😭

  • ゆか

    ゆか

    相手の特定をする気はなくて、私のか、そうじゃないのかだけを出して貰えたら証拠になるのではないか?と考えています!
    風俗だとしても本番行為はNGなはずなので、、!
    慰謝料貰えたらいいなくらいで考えていて最終目的は離婚です😢

    • 6月17日
  • ゆか

    ゆか

    費用は15万といわれました!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    でも、だったら、ゆかさんのでないことはご主人が一番わかってるわけで、DNAまでは特定しなくていいんじゃないですかね?女のがついてるって証明てきれば…そういう鑑定があるのかはわかりませんが💦

    あと、風俗嬢とは本番はしてない!でも密着してるしついちゃうことはある…とか、なんかしら言い訳はできそうです、悪あがきすれば😭

    証拠にならない、の意味は、警察の犯罪捜査と違って現場検証したりちゃんと公的手続に乗せて鑑定進めるわけではないので、それがその日その場所に落ちてたことや、DNA鑑定した検体がその日その場所に落ちてたものから採取されたものかの証明ができない…て意味かもなとも思いました🤔

    そんなツメの甘い旦那さんなら他にもぼろぼろ証拠見つけられそうだし、他の証拠と合わせて突きつけた方がいい気がします…!それでどうしてもダメで、鑑定がトドメになりそうならその時やればいいんじゃないですかね?せっかく鑑定したのに無駄になったら15万円痛すぎますし😭

    ゆかさんは子育てしながらで証拠集め大変かもですが…😭いい形で離婚できることを祈ってます🥺

    • 6月18日
はじめてのママリ

とりあえず、寝室に隠しカメラ付けるのはどうでしょうか?
その家に呼んでるならこれからも必ずある気がします。

DNAは、相手のがないと鑑定できないので相手の目処もたってないなら厳しいかと思います。

  • ゆか

    ゆか

    考えたのですが。。つけられそうなところがどこにもなくて😢

    私のものか、そうじゃないかだけ分かれば証拠になるのかなと思っていて😢💦

    • 6月17日